モデル 女優 芸能人

中条あやみ 父がイギリス人なのにハーフに見えないからずるい?!足短いし太いのがチアダンやドコモでバレた??

映画やドラマ、CMと現在大活躍中の可愛すぎる中条あやみさん。テレビで中条あやみさんが出ているCMが流れるとつい可愛さに見とれてしまいます(〃∇〃)b そんな中条あやみさんは実はお父さんがイギリス人とのこと!なんとなく、言われればハーフかも??と思えなくもないですが、ハーフに見えなくてずるいと噂なんだとかw なんとなく日本人なのにハーフっぽいっていう方がずるい気がするんですけどね(笑)

そしてスラッとしたイメージの中条あやみさんの足が短いし太いと映画『チアダン』に出た際やドコモのCMで話題になったんだとか・・・顔もとても小さいし、足が太いと言うイメージからは程遠いのに・・・Σ(゚Д゚)

そんな気になる2つの話題を調査してみました(о´∀`о)b

 

スポンサーリンク

 

中条あやみさんのプロフィール

 

View this post on Instagram

 

中条あやみさん(@nakajo_ayami)がシェアした投稿 -


生年月日:1997年2月4日
出身地:大阪府
血液型:O型
身長:169cm
職業:モデル、女優
事務所:TEN CARAT

うさぎ
中条あやみさんの好きなタイプの男性は男らしい人で、理想の彼氏は武士のような人だそうですよ(о´∀`о)b なんだか意外ですねw

 

父がイギリス人なのにハーフに見えないからずるい?!

 


出典元:https://www.fashion-press.net/news/gallery/21442/371145

現在、主演映画『3D彼女 リアルガール』が公開中の中条あやみさん。2018年12月公開予定の映画『ニセコイ』や2019年2月公開予定の映画『雪の華』にも主演することが決定してるほど超ブレイク中の女優さんです(о´∀`о)b

そんな中条あやみさんのお父さんはイギリス人なのだとか!イギリス人のお父さんと日本人のお母さんを持つハーフなんだとか(〃∇〃)b とても可愛い見た目ですが、ハーフには見えないからずるいと話題に(笑) と言うか、ハーフに見えないからずるいって(笑)なんか変ですねw ハーフのほうがかっこいい感じがするのにw

しかもお父さんが超イケメンだという噂も!!お父さんが気になるw


確かにかなりイケメン!! お父さんガッツリイギリス人なのに、お父さんの横に並ぶとたしかにハーフっぽくないのかも??

ハーフぽくないのにとっても美人、とっても可愛い♡ で、調べてみると!!

ハーフに見えないからずるいじゃなくて、ハーフなのがずるいってことらしい(笑)


ハーフだし可愛すぎてずるいっていう意味なんでしょうね(笑) (o'∀'))ゥンゥン 確かに!! 可愛すぎるしとっても顔立ちが理想的!!


本当にずる過ぎるくらい可愛い♡

 

足短いし太いのがチアダンやドコモでバレた??


出典元:http://otowota.com/archives/2017/nakajo-ayami-nogizaka/

モデルさんとしても大活躍中の中条あやみさん!顔が小さくスラッとしたイメージが強いですが、なんと足太いし短いと映画『チアダン』に出た際やドコモのCMに出た際に話題になったのだとか!! 本当に足が太くて短いのか調べてみたいと思います!!

まずはチアダンの画像から↓


出典元:https://www.cinemacafe.net/article/img/2016/06/14/41190/226974.html

センターにいるのが広瀬すずさん!その右斜め後ろにいるのが中条あやみさん(〃∇〃)bっていうか・・・全然足太くないw しかも短くもない!! どこから出たガセネタでしょう??? 一応、ドコモのCMでも検証!!


こちら↑はドコモのCMでのでチアガールになったときのもの^^ 足が太く見えなくもない(笑)太く見えなくもない(笑) これは映像のせい??


出典元:https://www.daily.co.jp/gossip/2018/09/27/0011678031.shtml

↑の画像は・・・足細くないかも??むしろ太いかも???衣装のせいでそう見えるのかもしれないですけどねw

これだけ小顔でスタイルが良い中条あやみさん^^ 足が太くて短いなんてやっぱり信じられないw

 

スポンサーリンク

まとめ


出典元:https://nosh.media/archives/217419

中条あやみさんがハーフに見えないからずるいと言う話題は、ハーフに見えないからじゃなくて、ハーフで可愛いからずるいという意味だったみたいですね(〃∇〃)bw 確かに可愛いけどハーフにはあまり見えない! でもとっても可愛い♡ 見とれちゃうくらいに♡

そして、足が太くて短いという話題については、画像や衣装によっては太く見えますが、モデルとしての活躍を見る限り足は太くも短くもなさそうです(>ω<)b


むしろ細くて長い気がします(笑)

これからの活躍が楽しみで仕方ない女優さんですね(о´∀`о)b

  • この記事を書いた人

lapinslife

楽しいことが大好き、とりあえずなんだかポジティブなうさぎです! 忙しい毎日にすこしでもわくわくのエッセンスをお届けできたらな♪ と思っていますので、よろしくお願いいたします(〃∇〃)

-モデル, 女優, 芸能人

error: Content is protected !!

© 2024 Popularite