アイドル 芸能人

宮脇咲良 顔変わりすぎな比較画像がやばいけど整形外科の場所は韓国?インスタの加工や裏アカウントが凄い?!

HKT48のメンバーの宮脇咲良さん。松井珠理奈さんが総選挙1位になった際に話題となった”さくらたん”です(〃ω〃)b 松井珠理奈さんに「ちゃんと踊って」と耳打ちされた相手が宮脇咲良さんでした・・・そんな宮脇咲良さんですが、顔が以前と変わりすぎという噂が・・・2018年現在20歳なんですが、韓国で整形した?整形外科の場所は?などと騒がれていますので、気になる噂を調査してみました(о´∀`о)b

そして宮脇咲良さんのインスタの裏アカウントが流出したり、公式アカウントの画像加工が話題となっておりますので、合わせて調査しました(〃ω〃)b

 

スポンサーリンク

 

宮脇咲良さんのプロフィール

 

View this post on Instagram

 

Sakura Miyawakiさん(@39saku_chan)がシェアした投稿 -


生年月日:1998年3月19日
出身地:鹿児島県
血液型:A型
身長:163cm
職業:アイドル
事務所:AKS

うさぎ
子供の頃から子役として活躍してこられ、10年近いキャリアになるんですね。まだ20歳なのにすごいですね!!

 

顔変わりすぎな比較画像がやばいけど整形外科の場所は韓国?


出典元:https://culture.pink/sakura-reaction-people/

「IZ*ONE」の活動に専念することを発表した宮脇咲良さん。どうやら顔が変わりすぎと噂になっているようですので、真相を調査しました(〃∇〃)b


どんな風に変わったのか気になりますね!!


出典元:https://sironisironi-love.com/archives/2141 

↑こちらは、2011年に被災地訪問した際の宮脇咲良さん?????本人????かなり今とは違いますね!!いくらおとなになったとは言え、ここまで印象が違うとは・・・ちょっとびっくり!


これだけ違うと皆さん整形って思いますよね・・・


出典元:https://newspo24.com/12458.html 

こちらもまだあどけなくてかわいいですね(〃∇〃)b


出典元:https://www.pinterest.cl/pin/624874517022891544/

随分シュッとした印象になられましたね(〃∇〃)b

噂によると目と鼻と顎を整形しているのでは疑惑が(笑)


出典元:https://entame-splash.com/5246.html

一つ上の写真を見た後にこちら↑の写真を見ると・・・整形疑惑も致し方ないのかも??と思うくらい変わっていますね(・・;)

以前から目は大きいようですが、奥二重がくっきり二重に変わっているようです。

そして鼻も以前から高いようですが、横幅が小さくなりました???ボテッとした鼻がシュッとした鼻に変わっていますね。

そして、顎!顎は現在のほうがとがった印象があります。

AKBやHKTといえば、とっても忙しい印象がありますが、いつの間に整形をしたのでしょうか??

宮脇咲良さんはどうやら韓国がお好きなようで、韓国へよく旅行に行っているようです。


整形大国の韓国へ行き、整形しているのでは?との意見が多いようですね(〃∇〃)b


確定ではありませんが、どうやら韓国説が有力のようですね(о´∀`о)b

最近では、整形しすぎて劣化してきているなどという噂もあります。


まだ20歳なのに・・・将来が心配ですね(T_T)b

 

 インスタの加工や裏アカウントが凄い?!


出典元:https://endia.net/miyawakisakura-face

宮脇咲良さんはインスタの裏アカウントを持っているという噂が!現在はそのアカウントは削除されたとのことですが、時すでに遅し・・・スクショされたものが出回っています(・・;)


実際本人のアカウントかどうかは特定出来ていませんが、かなり接近した所から撮られた写真であることなどから本人では?と言われたようです。

宮脇咲良さんのその他のインスタの話題では加工がすごいとも言われています(о´∀`о)b

宮脇咲良さんはインスタのために1日1000枚も写真を撮るのだとかΣ(゚Д゚) そして気に入った写真を加工して投稿するそうです(о´∀`о)b

 

View this post on Instagram

 

Sakura Miyawakiさん(@39saku_chan)がシェアした投稿 -

↑こちらはとっても話題になった投稿!かわいいですねぇ(〃∇〃)b

 

View this post on Instagram

 

Sakura Miyawakiさん(@39saku_chan)がシェアした投稿 -

宮脇咲良さんの投稿はまさしくインスタ映えの写真がたくさん(´・∀・`)b


可愛くてスクショして投稿する人まで(〃∇〃)b

日本での活動をお休みする宮脇咲良さん。これからは今まで以上にSNSで活躍を見るのがたのしみになるでしょうね(о´∀`о)b

素敵な投稿を楽しみにしたいと思います♡

スポンサーリンク

まとめ


出典元:https://7fun.info/miyawaki-sakura/

顔が変わり過ぎと話題の宮脇咲良さん。整形疑惑を否定するのは難しい感じです。目・鼻・顎の整形疑惑は見れば見るほど本当ではないか?と思ってしまいます。この記事にも何枚か写真を貼っていますが、同じ人には見えないくらいいろんな顔を持っていらっしゃいますよね(・・;)韓国旅行に行った際に整形外科で整形したと言われているようですね!

そして、インスタの裏アカウントは確かに宮脇咲良さんらしき人に見えますが、偽の可能性も捨てきれません。ですが、ネット上では裏アカウント流出として話題になっていますね!

宮脇咲良さんの公式のインスタはとても色使いも綺麗でインスタ映えする写真がたくさん!カラフルで見ているだけでワクワクする投稿がたくさんなのでぜひ見てみてくださいね!

これからも宮脇咲良さんの活躍と顔の変化を楽しみにしたいと思います(о´∀`о)b

  • この記事を書いた人

lapinslife

楽しいことが大好き、とりあえずなんだかポジティブなうさぎです! 忙しい毎日にすこしでもわくわくのエッセンスをお届けできたらな♪ と思っていますので、よろしくお願いいたします(〃∇〃)

-アイドル, 芸能人

error: Content is protected !!

© 2024 Popularite