タレント 俳優 歌手 芸能人

森田剛 宮沢りえとの年の差と身長差に驚き!?『V6の愛なんだ』での最新髪型のパーマに困惑?!

『V6の愛なんだ2018』が放送され、V6やっぱりおもしろいといった絶賛の声と反響がすごかったですよね!そんなV6のメンバーの森田剛さんは、女優の宮沢りえさんと結婚されましたが、その2人の年の差と身長差が話題になっています!どのくらい年の差があるのか、またどのくらい身長差があるのか気になる噂を調査しました(о´∀`о)b

そして『V6の愛なんだ2018』での最新の髪型のパーマがかなり話題になりました!どうやら不満の声が多かったようですので、真相を調べてみました!

 

スポンサーリンク

 

森田剛さんのプロフィール

森田剛
出典元:https://s-magazine.jp/mind/morita/

生年月日:1979年2月20日
出身地:埼玉県
血液型:163cm
身長:A型
職業:歌手、俳優、タレント
事務所:ジャニーズ事務所

うさぎ
16歳でV6としてデビュー。現在は39歳!!23年もV6として活動してきたんですね!先日放送された『V6の愛なんだ2018』でとても仲が良い姿を見せてくれましたよね!

 

森田剛 宮沢りえとの年の差と身長差に驚き!?


出典元:https://s-magazine.jp/mind/morita/

森田剛さんと宮沢りえさんが出会ったきっかけは、蜷川幸雄監督の追悼公演として開演された舞台「ビニールの城」。


舞台共演がきっかけで仲良くなった2人、公演が始まってすぐに宮沢りえさんの自宅から出てくる森田剛さんが目撃され交際が発覚しました。

結婚後も仲がよい姿を度々目撃される森田剛さんと宮沢りえさん^^ 娘さんとも仲が良いみたいですね(〃∇〃)b


出典元:https://friday.kodansha.ne.jp/sn/u/mikeisai/104717

3人での目撃情報もたくさんあるようですね(о´∀`о)b

この写真で見て分かるように、森田剛さんよりも宮沢りえさんのほうがやっぱり身長が大きいようですね!

森田剛さん  163cm
宮沢りえさん 167cm

身長差は4cm!

ですが、とっても絵になる2人(〃∇〃)b 身長差なんて全く気になりませんね!!

そして、2人の年齢の差は!2018年現在のお二人の年齢で検証!

森田剛さん  1979年2月20日 39歳
宮沢りえさん 1973年4月6日 45歳

年齢は5歳差なんですね(о´∀`о)b

でも写真で見る限りとってもお似合いの2人なので、身長差も年の差も全く気になりません!本当に素敵ですね(〃∇〃)

 『V6の愛なんだ』での最新髪型のパーマに困惑?!


出典元:https://www.pinterest.jp/pin/804666658397568189/

大反響で終わった『V6の愛なんだ2018』!爽やかなV6のメンバーの中に、ちょっと前で言うちょいワルって感じの森田剛さんがw そんな森田剛さんの姿がこちら↓


全員並ぶと、一人だけちょっと雰囲気違うのがわかりやすい(笑)↓


この森田剛さんの髪型がなかなか不評だったようで・・・


犬みたいって・・・(笑)似合っているとは思うんですけど・・

私個人的には↓この髪型がめっちゃかっこいいと思っちゃったんですけど・・・


こんな髭づらで、この髪型が似合う人ってなかなかいないと思いますけど(笑) かっこよすぎる♡

他の人から見ると↓こう見えるらしい(笑)


まぁ・・・確かにw そんな感じですがかっこよさが何百倍も違いますからw


どうしてもワンちゃんのような髪型に見えちゃうんですね!

どんな髪型をしても森田剛さんはとってもかっこいいと思うんですけどねぇ(〃∇〃)b


こうやってみると森田剛さんはすごくたくさんの髪型にチャレンジされているんですねぇ!

今度はどんな髪型をされるのかとっても楽しみですね(〃∇〃)b

スポンサーリンク

まとめ


出典元:https://geinou-navi.com/articles/4138

宮沢りえさんと結婚された森田剛さん。2人の年の差は6歳!森田剛さん39歳、宮沢りえさん45歳!そして身長差は、森田剛さん163cm、宮沢りえさん167cm(〃∇〃)b

身長も年齢も宮沢りえさんのほうがお姉さんですd(゚∀゚*)ネッ でも、とってもお似合いで素敵なご夫婦!!年の差も身長の差も全く気になりませんね!

そして、『V6の愛なんだ2018』に出演された際の髪型が話題になった森田剛さん。短めのボブにパーマを掛けた髪型がプードルやミニチュアダックスに似ていると話題になりました!ワタシ個人的にはとっても好きな髪型ですが・・・今まで森田剛さんはいろいろな髪型をされているので、これからもどんな髪型になるのかとっても楽しみです(〃∇〃)b

これからも俳優として歌手として大活躍をされるのがとっても楽しみですね!!

 

 

  • この記事を書いた人

lapinslife

楽しいことが大好き、とりあえずなんだかポジティブなうさぎです! 忙しい毎日にすこしでもわくわくのエッセンスをお届けできたらな♪ と思っていますので、よろしくお願いいたします(〃∇〃)

-タレント, 俳優, 歌手, 芸能人

error: Content is protected !!

© 2024 Popularite