俳優 芸能人

伊藤健太郎 テラスハウスで喋らないから嫌いを動画で検証!!俳優デビューのドラマ『昼顔』でのキスシーンが話題?

健太郎から伊藤健太郎に改名し俳優として活躍している伊藤健太郎さん。映画『コーヒーが冷めないうちに』やドラマ『今日から俺は!!』に出演するなどブレイクの兆しを見せています(*‘ω‘ *)b

最近、良くテレビで見るようになった伊藤健太郎さんですが、実は『テラスハウス』に出演していたそうなんです。でもその『テラスハウス』であまり喋らない人だったらしく、見ている視聴者からは嫌いという意見があったようです。実際、どんな風に出演していたのか動画でのぞき見してみたいと思います(´艸`*)

そして、俳優デビューしたドラマはなんとあの『昼顔』だったらしいΣ(゚Д゚) しかもデビュー作にしてキスシーンまで演じたとの事!! デビュー作が『昼顔』でキスシーンをしたなんて話題にならないわけがない(笑) そんな気になる話題についても調べてみちゃいました(о´∀`о)b

 

スポンサーリンク

 

伊藤健太郎さんのプロフィール

 

View this post on Instagram

 

伊藤健太郎さん(@kentaro_official_)がシェアした投稿 -


生年月日:1997年6月30日
出身地:東京都
血液型:不明
身長:179cm
職業:俳優
事務所:aoao

うさぎ
14歳からモデルとして活動。17歳にて俳優デビュー!そして現在は21歳の伊藤健太郎さん(о´∀`о)b これからがとっても楽しみな俳優さんですね!

 

テラスハウスで喋らないから嫌いを動画で検証!!


出典元:https://bizspa.jp/post-40783/

現在俳優として活躍している伊藤健太郎さんですが、2016年にNetflixで放送されていた『テラスハウス』にスタジオメンバーとして出演していたそうです。そして出演してはいましたがあまり喋らない人だったのだとか・・・

テラスハウスに出演していた伊藤健太郎さんを嫌いという意見は結構あったようで・・・


テラスハウスの伊藤健太郎さんがどんな感じだったのか気になる~(笑)


あまり喋らないらしい(笑) スタジオメンバーって見ながら楽しく語るっていうイメージなのにw

気になりすぎるので動画を探してみました!!


確かに喋らない(笑) だけど笑顔でニコニコしているだけで可愛すぎる(〃ノдノ)テレ

これって喋らないっていうか、山ちゃんが喋りすぎて相づちくらいしかうてないって感じなのでは??(笑) ずーっと話しているしw これは座る位置が違ったらまた違う伊藤健太郎さんが見れたのかもしれないw

この時って19歳だし!まだまだ若いし、山ちゃんにこんなに隣で喋られたら経験値が少なすぎてついて行けなそうw あと5年後だったらついていってたかもしれませんねw

でも嫌いっていう要素が私には分からないw 調べてみるとどうやら毒舌すぎて嫌いということらしいw


毒舌が止まらないと言うことは、喋ってるんじゃん(笑)口数は少ないながら、喋ると毒舌ってとこなんでしょうね(笑)

あの可愛い顔から毒舌って・・・女の子の心をくすぐる感じですよねぇ(〃∇〃)b


なんだかこれから活躍していく上で、伊藤健太郎さんは本当はどんなキャラなのかを知っていくのが楽しみですね(〃∇〃)b

 

俳優デビューのドラマ『昼顔』でのキスシーンが話題?

 

伊藤健太郎さんの俳優デビュー作はなんと『昼顔』だったらしいΣ(゚∀゚ノ)ノキャー 2014年に放送された作品なので、17歳の時にキスシーンを演じたんですねぇ(о´∀`о)b それってかなり勇気がいったでしょうねぇ!

2018年9月14日に放送された『A-Studio』に出られた際には、初めて経験したキスシーンについては「(初めての時は)ブワーッ、みたいな。監督からも『全部揉みしだいてくれ』みたいな指示でした。そん時の現場がピリっとしてて、僕も初めてだったから『キスどうしよう』とか考えてる余裕がなかったですね」と話していました。

俳優としてはじめての作品だし、監督からの指示や現場の雰囲気などで余裕がなかったとのこと!そりゃそうだ(笑)

で、きっとみんな気になるであろうキスシーンがこちら↓

これはかなり勇気がいっただろうシーンΣ(゚Д゚) なんか、激しすぎません???w 17歳にしてこのシーンw しかも俳優としてはじめての作品! 『昼顔』ってだけでなんだか驚きなのに!!

この『昼顔』のオーディションは8回もあって、そのオーディションが本格的に俳優を『よし、これ完璧だ』って感じるまで続けてみようと思うきっかけになったと言われていました。

スポンサーリンク

まとめ


出典元:https://taro-column.com/2018/02/22/kentaro-haiyu/

伊藤健太郎さんが出ているテラスハウスはNetflixで見ることが出来ます(о´∀`о)b 気になる方は1ヶ月無料なので見てみてくださいねっ(〃∇〃)b

テラスハウスに出ている伊藤健太郎さんは、どうやら毒舌らしい!あのビジュアルから繰り出される毒舌はきっとそのギャップが女子には溜まらない(笑) 毒舌が嫌いな女子には嫌いと言われる原因になったんでしょうね! ですが、大半の女子はそのビジュアルのおかげなのか、きっとキュンとしたに違いない(笑)

そして、俳優としての初めての作品が『昼顔』しかも結構激しいキスシーンを演じた伊藤健太郎さん!若干17歳にしてあの演技は勇気がとてもいったのではないか?と思います!ですが、あの演技を17歳でやってのけた伊藤健太郎さんのこれからの俳優としての活躍が楽しみで仕方ないですね!

映画『コーヒーが冷めないうちに』やドラマ『今日から俺は!!』が楽しみですね!

 

  • この記事を書いた人

lapinslife

楽しいことが大好き、とりあえずなんだかポジティブなうさぎです! 忙しい毎日にすこしでもわくわくのエッセンスをお届けできたらな♪ と思っていますので、よろしくお願いいたします(〃∇〃)

-俳優, 芸能人

error: Content is protected !!

© 2024 Popularite