女優 芸能人

土屋太鳳 可愛いのかかわいくないのかの衝撃の結果とは?!歯並びは良いけど歯が長くて黄色いってホント??

映画にドラマにCMにと大活躍の土屋太鳳さん。ネット検索をすると何故か一番に「土屋太鳳 嫌われる理由」と出る謎(笑) ワタシ的には土屋太鳳さんは可愛いと思っているのですが、かわいくないとの意見も少なくない!! 本当はどうなのか世間の意見を調べてみました!!

そして、歯並びは良いけど歯が長くて黄色いとの噂の土屋太鳳さん(笑) ある意味、びっくりな噂w 思ったこともなかったのでw こちらの真相も調査してみました(о´∀`о)b

 

スポンサーリンク

 

土屋太鳳さんのプロフィール

 

View this post on Instagram

 

土屋太鳳さん(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 -


生年月日:1995年2月3日
出身地:東京都
血液型:O型
身長:155cm
職業:女優
事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

うさぎ
土屋太鳳さんは、滑舌をよくするために舌の一部の除去手術をしたり、役作りのためトレードマークだったロングヘアを40cm切ったりしたこともあるそうですよ!そんな土屋さんのストイックさに大物俳優やタレントたちからの評価も高いようです!

 

可愛いのかかわいくないのかの衝撃の結果とは?!


出典元:https://entertainmentstation.jp/37906

ワタシ個人的には、土屋太鳳さんは可愛い♡と思っていたのですが、世間には様々な方がいらっしゃるので、かわいくないとの意見も少なくないようです。もちろんワタシ同様可愛いと思っている方もいらっしゃいます(о´∀`о)b

世間の意見はどちらが多いのか、ちょっと調べてみました!


中にはこんなツイートまで↓


そのくらい可愛いってことで(笑)

で、こちら↓がかわいくないとの意見!


ん???(笑) 止まっていたらかわいくないってこと???動いてたら可愛いの??


えっ(゚д゚)!可愛さ日替わり???w

ま、こんな意見もちらほらとあるんです(´Д`)b

可愛いかわいくないの判断は、個人の好みや主観があるので、断定はしにくいのですが、いろいろな意見をまとめてみると、


かわいくないの意見の中にはゴツいからイメージに合わないとか、


中にはこんな↑意見も~Σ(´∀`;)

顔がかわいいくないではなく、土屋太鳳さんのキャラがかわいくない??との事なんでしょうか??

他にも土屋太鳳さんは、女性ウケがあまり良くないようですので、そういった女性からの意見も多少入っているのかもしれませんね!


女性ウケが悪い理由には、「共演者の男性と仲良すぎ」 だったり、「あざとい」などがあるようです。


なかなか世間の目は厳しいですね(;・∀・)

竹内涼真さんや片寄涼太さんのファンの方からしたら、土屋太鳳さんとの距離感は面白くないものがあるでしょうね(>ω<)b

そういった女性からの厳しい目もあり、かわいくないと言われる理由の一因になっているようですね(;´∀`)

今まで演じた役柄もモテてぶりっ子のキャラが多かったので、女性があまり好きになれないキャラだったのも原因なのかもしれませんね。

顔は可愛いと個人的には思うのですが・・・(*´σー`)


可愛い♡

 

歯並びは良いけど歯が長くて黄色いってホント?


出典元:https://www.sma.co.jp/s/sma/artist/235?ima=0000#/news/0

可愛いかかわいくないかの次には歯並びは良いけど歯が長くて黄色いという話題!

土屋太鳳さん、変な話題ばかりでごめんなさい(人ω'*)


とっても歯並びが綺麗ですね(о´∀`о)b

では、歯が黄色くて長いについては・・・もっと鮮明な画像で検証してみましょう(о´∀`о)b


出典元:https://pisukisu.com/archives/14058 

土屋太鳳さんの歯が黄色くて長いという噂のもとになった写真は多分こちら↑確かに、ちょっと黄色く見えますね^^; そして確かに長い(笑) でも歯並びの良さにため息が出るくらいw 本当に綺麗な歯並びですね!

現在はホワイトニングをされたのか、少し自然な白い歯になられているようです!

 

View this post on Instagram

 

土屋太鳳さん(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 -

確かに歯は長いけど、とっても綺麗!!! この歯並びになりたいですね(笑)

スポンサーリンク

まとめ


出典元:https://realsound.jp/movie/2017/04/post-4693.html

土屋太鳳さんが可愛いのかかわいくないのかの衝撃の結果は、かわいくないの理由が顔というよりも、土屋太鳳さんキャラクターのせいでかわいくないと言われているのだろうと思われます! 共演男性と距離が近かったり、かなり仲良くなったりする所やモテてるぶりっ子の役が多くてあざといと言われたり・・・といった事が原因でかわいくないと言われるのだと思われます(о´∀`о)b

そして、歯並びは良いけど歯が黄色くて長い!については、画像にて検証しましたが、以前は確かに歯が少し黄色く見えますが、現在はホワイトニングをされたのか、歯並びもいいし、歯は自然な白で、歯が長い!!と言う結果になりました(笑)

本当にきれいな歯並びでとても笑顔が素敵ですよね(о´∀`о)b

これからも土屋太鳳さんの活躍を楽しみにしたいと思います!

  • この記事を書いた人

lapinslife

楽しいことが大好き、とりあえずなんだかポジティブなうさぎです! 忙しい毎日にすこしでもわくわくのエッセンスをお届けできたらな♪ と思っていますので、よろしくお願いいたします(〃∇〃)

-女優, 芸能人

error: Content is protected !!

© 2024 Popularite