アイドル 芸能人

平手友梨奈 FNSもZIPも元気ないを動画で検証⁉︎ダンスが変な動画が話題⁇

映画『響 −HIBIKI−』に映画初出演にて映画初主演した平手友梨奈さん。欅坂46結成時の最年少メンバーとして頑張って来ました。そんな平手友梨奈さんですが、FNS歌謡祭やZIPに出演した際に元気が無いと話題になりました。話題になる程元気ないってどんな感じだったのか動画で検証したいと思います(о´∀`о)b

そして、ダンスが変な動画も話題とのことw ダンスが変って・・・気になるこちらの話題も調べてみました!

 

スポンサーリンク

 

平手友梨奈さんのプロフィール

平手友梨奈さん(@yurina_hirate01)がシェアした投稿 -


生年月日:2001年6月25日
出身地:愛知県
血液型:O型
身長:165cm
職業:アイドル
事務所:ソニー・ミュージックレーベルズ

うさぎ
特技はバスケットボール、バレエ、側転、風船を膨らませることだそう。風船を膨らませることって(笑)可愛いですね!

 

FNSもZIPも元気ないを動画で検証⁉︎


出典元:https://www.cinematoday.jp/news/N0103168

平手友梨奈さんが所属している欅坂46は笑顔を見せないアイドルをコンセプトとしているそうです。笑顔を見せないアイドルって・・・斬新!

クールなところがとても魅力的なんでしょうね(о´∀`о)b

もともと笑顔を見せないアイドルとして活動している平手友梨奈さん。そんな平手友梨奈さんが元気がないというのです。FNS歌謡祭やZIPに出た際の元気ない動画がとても話題になっているのです。

目が見えないから元気ないように見えるのでしょうか?終始、下を向いているように見えますよね??ちょっと心配になりますね(;´д`)


出典元:http://keyakizaka46matomemory.net/archives/16013162.html

↑こちらの画像がZIPで元気ないと言われるようになった原因のよう。残念ながらZIPの動画は現在削除されてしまっています。

しかし、昔の平手友梨奈さんは笑顔が多かったのに・・・だんだん笑顔を失っているように思うのは私だけでしょうか?

欅坂46立ち上げ当時からセンターとして頑張って来てちょっと疲れたのでしょうか?心配な感じですね・・

現在は、映画『響ーHIBIKIー』のプロモーション中ですが、プロモーションでテレビに出た際は少し笑顔の平手友梨奈さんがみれた気がしますね!

役者としての活動が平手友梨奈さんの元気な笑顔を取り戻してくれると良いですね!

大絶賛されている平手友梨奈さんの響!どんな風に響を演じているのかとても楽しみですね!

ダンスが変な動画が話題⁇


出典元:https://hisasuke.com/post-9099-9099

欅坂46のメンバーの中でも一際目立つ平手友梨奈さん。センターでずっと頑張っていますが、ダンスが変???と話題らしい!

カッコいいというイメージしかないので、なんとなく信じがたい話題w

なので、動画で検証をしたいと思います!

周りの動きと違って激しい動きをしている平手友梨奈さん。

周りと動きがあっていないから変だと感じるんでしょうか?

確かに変といえば変な気がします(笑)

しかし、平手友梨奈さんはそのダンスの表現力とキレの良さをかなり評価されています。

平井堅さんの歌も感動を与えてくれますが、合わせて平手友梨奈さんがダンスで世界観を出したことから見ていた方にかなりの感動を与えました。

何事にも全力で取り組んでいる平手友梨奈さん。決してダンスが変というわけではなく、周りとの動きの違いがそう思わせたんでしょうね(о´∀`о)b

 

スポンサーリンク

まとめ


出典元:https://future-free.com/entertainer/idol/1549/

平手友梨奈さんがFNS歌謡祭やZIPで元気ない動画が話題になっていました。確かにかなり元気がないように見えましたが、現在、映画『響ーHIBIKIー』のプロモーションで見せてくれる顔は少し元気になったように思います。響役では共演した役者さんに絶賛されるほどだったようです。平手友梨奈さんがどのように響を演じているのかとても気になりますね!

そしてダンスが変な動画が話題!については、平手友梨奈さんはとってもダンスが上手な方ですが、周りとの動き方の差が平手友梨奈さんのダンスを変に見せている??ように感じました!平手友梨奈さんが平井堅さんと共演して見せたダンスは歌の世界観を表現し、本当に感動的でした。

まだ10代の平手友梨奈さん。これからの活躍がとっても楽しみですね(о´∀`о)b

  • この記事を書いた人

lapinslife

楽しいことが大好き、とりあえずなんだかポジティブなうさぎです! 忙しい毎日にすこしでもわくわくのエッセンスをお届けできたらな♪ と思っていますので、よろしくお願いいたします(〃∇〃)

-アイドル, 芸能人

error: Content is protected !!

© 2024 Popularite