俳優 芸能人

中村倫也 声が小さい俳優だけど実は声優もやってるに驚き?!歌の上手い動画が話題!?

役ごとに印象が代わり変幻自在の演技が出来るカメレオン俳優と言われている中村倫也さん。その魅力的な演技力から現在、大注目の俳優さんとなっています。その中村倫也さんは声が小さい俳優さんというイメージですが、その声がかなり魅力的でも有名!そして、実は声優さんもやっているそうなんです!!かなり気になるので、調べちゃおうと思います(о´∀`о)b

そして、なんと歌も上手いらしいΣ(゚Д゚) なんでも出来すぎる中村倫也さんw 気になる動画も調べちゃいます!

 

スポンサーリンク

 

中村倫也さんのプロフィール

中村倫也
出典元:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190802-00010000-ananweb-ent

生年月日:1986年12月24日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:170cm
職業:俳優
事務所:トップコート

うさぎ
カメレオン俳優と呼ばれることが多い中村倫也さんですが、ご本人はミミックオクトパス俳優と呼ばれたいそうですよ(笑)

 

声が小さい俳優だけど実は声優もやってるに驚き?!


出典元:https://abematimes.com/posts/4227739

中村倫也さんは声が小さい俳優さんというイメージが・・(私だけでしょうか・・)声が小さいと言うよりは話し方がささやくような感じ??

優しい話し方と声のトーンが素敵すぎます(〃∇〃) 女性にはかなりウケが良いはず(о´∀`о)b

オクトパス俳優と言われるほど、俳優さんとしての実力はかなりのものがありますが、このイケメンボイスで実は声優もやられていたとの事!!

それもなんとゲームの声優さん!女子は胸キュン間違いなしのやつに出ているとの事!!

残念ながら声優さんの声は見つけることが出来ませんでしたが、ゲームの中の歌声だけ見つけましたw

なんだかお話するときと声は違う感じですが、ゲームの歌声なので少しイメージが違うのかもしれませんね!

中村倫也さんが声優さんをやったゲームは、ときめきメモリアルONLINE(中村友也 役)とFabStyle(イヴ・オディエ 役)だそうです!

ときめきメモリアルONLINEはもうすることが出来ませんが、FabStyleは3DSの中古ソフトであるそうですよ!!

ファン必見ですねw

あの素敵な声でアニメの声優さんも是非やってほしいですよねぇ(〃∇〃)b

 

歌の上手い動画が話題!?


出典元:http://news.livedoor.com/article/detail/13768757/

先程、ちょっと歌声を紹介しましたが、中村倫也さんは歌がうまいと評判のようです!動画が話題になっているようですので、気になる動画を紹介したいと思います(о´∀`о)b

かなりうまい(笑)

やっぱりうまい(笑)

演技も上手くて、歌も上手くて、舞台では賞を取ったことがあるし・・・

中村倫也さんってすごすぎる・・・

これからがとーっても楽しみな俳優さんですね(о´∀`о)b

スポンサーリンク

まとめ


出典元:https://thetv.jp/news/detail/147342/

本当に色々な表情を持っている中村倫也さん。その魅力は計り知れない!

カメレオン俳優として大注目されている中村倫也さんですが、女子の心をくすぐるゲームで声優として出演されていました。ゲームの世界だけでなくいつかアニメの世界でも声優としてのお仕事をされるのを楽しみにしたいですね(о´∀`о)b

そして、歌の上手い動画が話題!については、ほんと歌唱力がすごい!!

なんでもこなす中村倫也さんの魅力はこれからもたくさん増えていくでしょうね!

まだまだいろんな分野での活躍が楽しみで仕方ありません(о´∀`о)b

 

  • この記事を書いた人

lapinslife

楽しいことが大好き、とりあえずなんだかポジティブなうさぎです! 忙しい毎日にすこしでもわくわくのエッセンスをお届けできたらな♪ と思っていますので、よろしくお願いいたします(〃∇〃)

-俳優, 芸能人

error: Content is protected !!

© 2024 Popularite