タレント モデル 歌手 芸能人

梨花 ハワイの自宅はプール付でアラモアナにあるってホント?!英語は話せるのか英語力が気になる!?

以前は、モデルやタレントとして日本で大活躍をしていた梨花さん。現在は結婚をされ1児の母となり、ハワイへ生活拠点を移しつつ、モデルやブランドのディレクターとして活動をされています。その抜群のセンスがたくさんのファンの心を掴み、「彼女が服を着れば売れる」と業界で噂になるほど!現在、梨花さんはハワイにプール付の自宅があるのだとか、しかも場所はアラモアナって噂!!噂は本当なのか、またどんなお家に住んでいるのか調べてみちゃいました(о´∀`о)b

そして、梨花さんはハーフのような顔立ちをされていますが、実はフランス人とのクォーターとの事。ハワイに住んでいるが、以前は英語が話せないと言われていました。現在、生活拠点を移してからすでに3年になろうとしていますが、英語は話せるようになったのか?気になる英語力も調査してみました!

 

スポンサーリンク

 

梨花さんのプロフィール

髪伸びないかなー😴

梨花さん(@rinchan521)がシェアした投稿 -


生年月日:1973年5月21日
出身地:東京都
血液型:O型
身長:165cm
職業:ファッションモデル、タレント、歌手
事務所:スターダストプロモーション

うさぎ
東日本大震災の義援金として日本赤十字社を通じて、1000万円を寄付をされた梨花さん。たとえお金があってもこれだけの額を寄付するってなかなか出来ないですよね!本当に素敵な方です(о´∀`о)b

 

ハワイの自宅はプール付でアラモアナにあるってホント?!


出典元:https://entamelabo.com/rinka

2015年の秋頃にハワイに生活拠点を移された梨花さん。噂によると自宅はプール付。しかもアラモアナにあるらしい・・・テレビに出るハワイの住宅といえばとても素敵な住宅がたくさんですし、お家賃も相当高いというイメージがありますよね!!そんな気になる梨花さんの住宅事情を調査してみました!

やりたい事の為ならやるずらね(^^)

梨花さん(@rinchan521)がシェアした投稿 -

とっても大きなテーブルΣ(゚Д゚) 息子さんが勉強しているんでしょうね!

こんな大きなテーブルが入るダイニングってことですよね^^

どんなに大きなお家なのかと気になりますよね!

これは自宅でヨガ中でしょうか?? 窓の外の景色が凄すぎますΣ(゚Д゚)

2017年に上のインスタに投稿された自宅に引っ越されたようですね!

自宅にランニングマシン!しかも景色最高!お庭にプールが!! これは、自宅にあるのか、それとも集合住宅にジムとプールが併設されているのか・・・気になりますね(о´∀`о)b

調べてみると、どうやらジムやプールはコンドミニアムに併設されているもののよう・・・

梨花さん(@rinchan521)がシェアした投稿 -

ここは世界有数の屋外ショッピングセンター「アラモアナセンター」に隣接するコンドミニアム!

一般人にはとても手が出せない価格となっています(笑)

価格見た時は一瞬数字が読めなかったです!気になる人はこちら

とっても素敵な場所にお住まいなんですね!

ハワイはとっても物価が高いと言われています。梨花さんの凄さを実感しますね!

あっ、因みに自宅にはプールではなく、ジャグジーがついているそうですよ(о´∀`о)b

 

英語は話せるのか英語力が気になる!?


出典元:https://dot.asahi.com/dot/2018022700025.html

英語圏に生活拠点を移して3年ほどになりますが、梨花さんは英語を話せるようになったのでしょうか?と言っても、ハワイって日本語を話せる現地の方って多いですからね!

英語を話せなくても生活上困ることはあまり無いのかもしれません(笑)

梨花さんの息子くんはお受験をし、昨年私立の幼稚園に入学していたようです。お受験ということはもちろん英語でのお受験。日本のように両親の面接があるかどうかは分かりませんが、かなりお母さんとしてもお受験を頑張った模様。

後ろ姿が… すっかりお兄ちゃんに見えます❤️ … 今日から現地校の新しいschoolが始まりました☺️2年前にHawaiiに来た時から通わせたいなって思ったところなんです✨でも途中色々な情報や知識が増えほんの少し迷いましたがやっぱりここが彼には合っていると💕同時に日本語学校の試験もあったので本当に頑張ったと思います😭#母ちゃん初めてのお受験モード#結構厳しくしたことありました#そのくせ私が辛くて泣いてやっぱりお受験辞めようと彼に言った時があった#そしたら僕頑張ると言った時の事母ちゃん忘れない#何故なら彼の本心ではないとわかったから😔#だからその時の事は忘れない#その時から彼の未来の見据え方変わりました#受験というものを通して本当に色々な事を学んだ気がした ここからは貴方の選んだ道へ…❤️

梨花さん(@rinchan521)がシェアした投稿 -

#母ちゃん初めてのお受験モード#結構厳しくしたことありました#そのくせ私が辛くて泣いてやっぱりお受験辞めようと彼に言った時があった#そしたら僕頑張ると言った時の事母ちゃん忘れない#何故なら彼の本心ではないとわかったから😔#だからその時の事は忘れない#その時から彼の未来の見据え方変わりました#受験というものを通して本当に色々な事を学んだ気がした

というメッセージ・・・なんだかすごく胸に響きますね(о´∀`о)b

息子くんはもちろんすごく頑張ったんだと分かります。ですが、母として梨花さんも向き合って頑張ったんですね!

息子くんは1歳からインターナショナルスクールに通っていたそう。なのでネイティヴ並みの英語力!

母もきっと頑張って勉強したのでしょう!

この歳で… こんなにもお勉強する日がくるなんて… 幸せなことなのでしょう 😀✌️

梨花さん(@rinchan521)がシェアした投稿 -

この投稿を見る限り、どうやら英語?と思われるプリントでお勉強中!!

今では、英語がかなり上達されているんでしょうね!

スポンサーリンク

まとめ

梨花さんの自宅はプール付きでアラモアナにあるってホント?の話題については、確かにプールとジムと世界有数の屋外ショッピングセンターまで併設されたコンドミニアムでした!しかも自宅のテラスにジャグジー付!!なんてセレブな生活なんでしょう!!ハワイに移住したのも息子くんの将来を見据えてとの事!

そして、英語は話せるのか英語力が気になるについては、息子くんのハワイでのお受験に成功していること。そして、何よりインスタの投稿で英語と見られるプリントを使ってのお勉強をアップされているところを見ると、現在では英語を話せるようになられていると思われます(о´∀`о)b

息子くんのために一生懸命頑張っている母、梨花さんはとても素敵でかっこいいですよね!

これからも素敵なモデルさんとしてタレントさんとして、そしてお母さんとしての活躍がとても楽しみです(о´∀`о)b

 

  • この記事を書いた人

lapinslife

楽しいことが大好き、とりあえずなんだかポジティブなうさぎです! 忙しい毎日にすこしでもわくわくのエッセンスをお届けできたらな♪ と思っていますので、よろしくお願いいたします(〃∇〃)

-タレント, モデル, 歌手, 芸能人

error: Content is protected !!

© 2024 Popularite