俳優 芸能人

福士蒼汰 事務所がスルー依頼した熱愛報道はやらせだった?!目つきがおかしいし怖いの真相とは?!

最近、イケメン俳優がどんどんデビューをし、生き残りを掛けて頑張っている俳優さんの一人に福士蒼汰さんがいます。現在頑張りどころの福士蒼汰さんにも熱愛報道が!!ファンが離れていってしまう危険もありますが、どうやら事務所が報道各社にスルー依頼をしたようなんです。しかもやらせ??という噂もありますので、調べてみたいと思います(о´∀`о)b

そして、目つきがおかしいし怖い(・・; と言われている福士蒼汰さん・・・ワタシ的にはあまり感じたことはありませんが、画像をつかって本当なのか確認してみたいと思います!

 

スポンサーリンク

 

福士蒼汰さんのプロフィール

福士蒼汰sotafukushi fan pageさん(@mahomaho1820)がシェアした投稿 -


生年月日:1993年5月30日
出身地:東京都
血液型:O型
身長:183cm
職業:俳優
事務所:研音

うさぎ
デビューからたった3か月後に『仮面ライダーフォーゼ』の主役オーディションで、約3千人の中から主役に抜擢された福士蒼汰さん!写真を見るとイケメンすぎてため息が出ますよね!!きっと福士さんならイケメン俳優枠で生き残れると信じたいですね(о´∀`о)b

 

事務所がスルー依頼した熱愛報道はやらせだった?!


出典元:https://thetv.jp/news/detail/109364/

イケメン俳優枠の生き残りを掛けて頑張っている福士蒼汰さん(勝手に決めつけてる???w)。そんな大事な時期の福士さんに熱愛報道が!!

お相手はインスタの女王として有名だったMISATOさんと言われる方!現在はIDが削除されてしまいましたが、インスタグラムに写真を投稿すると、ほかのユーザーから着ている服等に関する問い合わせが殺到するほど有名な方だったらしいw

そんなIDを削除するなんて・・・もったいない(・・; と思うのは私だけでしょうか・・・w


出典元:https://www.netanetacatch.com/archives/10850

とっても綺麗かつ可愛い!現在は美容の仕事に力を入れられているというだけあって、とても綺麗なお肌をされていますね!

2月1日発売の『女性セブン』で熱愛が発覚した俳優・福士蒼汰(24才)。お相手のMISATO(27才)はインスタグラムに写真を投稿すると、ほかのユーザーから着ている服等に関するい合わせが殺到するほどの“インスタ女王”(現在IDを削除)。

同誌がキャッチしたのは1月26日と27日の連日のデート。まず初日は、東京・六本木にある焼き鳥店で食事をしたあと2次会のカラオケバーへ。深夜3時過ぎ、2人は店を出ると、酔った彼女を福士が優しく抱きかかえる場面もあった。そして2人は、福士のマンションへ。

翌日は割烹料理店デート。夜11時すぎに店を出ると、2人は路上で人目を憚らず密着。福士が彼女をギュッと抱き寄せ、見つめ合った。そのアツアツぶりは、まるでドラマのワンシーンのよう。福士のファンからは「ああ、どうかドラマの撮影でありますように!」という叫びが聞こえてきそうだ。

出典元:http://www.news-postseven.com/archives/20180131_648578.html

その2人が熱愛報道された時の写真がこちら↓


出典元:https://endia.net/hukushisota-kanojo

この近さはどう見たって付き合ってる2人ですよね??やらせってことはなさそうですが・・・

なぜ、やらせ?という噂が出たかと言うと・・・


出典元:https://bb-news.net/23900.html


出典元:https://www.netanetacatch.com/archives/10850

どうやらこの上の2枚が原因のようですね・・何故にカメラ目線???

撮られていると分かっているのに抱き合ったり、肩くんだりする??みたいな所が噂の原因のようです。

最近、消えた?などと話題になってきた福士蒼汰さんの炎上商法なのでは?とまで言われているようで・・・

それともう一つ!MISATOさんの売名行為なのでは?とも言われています。

この報道がされたのは、2018年2月1日発売の「女性セブン」。そして2018年3月21日に主演映画『曇天に笑う』が公開となる福士蒼汰さん。当然、プロモーション活動に入ることになりますが、福士蒼汰さんが在籍しているのは大手芸能事務所の研音さん。恋愛報道による取材規制がかかるだろうと言われていました。要するに、プロモーション活動中、その話題はスルーお願いしますとの事・・・そのせいか、それとも福士蒼汰さんの人気が少し下火なのか・・・どっちのせいかは分かりませんが、そこまで話題にもならなかった・・・

もしやらせだとしたら失敗に終わった感じは満載ですがw

1枚めの写真を見るとすごく幸せそうな感じに見て取れるので、やらせってことはない気がします(о´∀`о)b

 

目つきがおかしいし怖いの真相とは?!


出典元:http://zacky001.com/fukushisouta_english/

ネットで目つきがおかしいし怖いと一部の方に言われている福士蒼汰さん。あまりそう感じたことは無いのですが・・・実際はどうなのでしょうか?


出典元:http://www.hmv.co.jp/artist_福士蒼汰_000000000484145/

ん~ファースト写真集にしては・・・もう少し素敵な写真はなかったのでしょうか?福士さんもっとイケメンな気がしますが・・・確かにこの写真は目が怖い・・・w

うつろですよね・・・


出典元:https://8heads.net/fukushisouta/

目つき・・・たしかに怖い(笑) 何故、そう思うのかと言うと、どうやら白目の割合が大きいからそう思えるのだとか(о´∀`о)b

私個人的には、クールだったり真面目顔をしている時の目が怖いように感じます。


出典元:https://matome.naver.jp/odai/2150231429753869101

何かを見つめている目が怖いのでしょうか??


出典元:https://mantan-web.jp/photo/20180125dog00m200041000c.html?page=001

笑顔だと怖くないかなぁと思ったのに・・・ちょっと怖かった(笑)

やっぱり白目の割合が大きいから怖いんでしょうね!

今の話題が目の話題なのでどうしても目に注目してしまうので、そう思うんでしょうね!何も考えずに写真をみたらイケメン福士くんにしか見えないんでしょうね!!

かなり爽やかイケメンなのに、目が怖いという話題を否定できないのが悲しい・・・

スポンサーリンク

まとめ

まず福士蒼汰さんの事務所がスルー依頼した熱愛報道はやらせだった?!という話題に関しては、熱愛報道の際に撮られた写真がカメラ目線で抱き合っていたり、カメラ目線で肩を組んでいたりが不自然だということで、やらせなのでは??と話題になってしまったようですね。お相手のMISATOさんの売名行為やテレビであまり見なくなった福士蒼汰さんの炎上商法では?なんて言われているようですが、大きな芸能事務所に所属されている福士蒼汰さんには炎上商法なんて必要ないのでは?と思いますし、カメラ目線以外の撮られた写真があまりにも幸せそうなので、やらせではないと思われます(о´∀`о)b

そして目つきがおかしいし怖いという話題については、目つきがおかしいと言うよりも白目の割合が多すぎて、目が怖い・・・といったほうが良いのかもしれません。すごーーーーくイケメンなので、顔全体にフォーカスすると良いのですが、目にフォーカスしてしまうと、目の印象が強すぎて怖いと感じてしまうのは否定できませんね・・・なので、福士蒼汰さんを見る時は全体的にぼやーっと見るほうが、癒やされるかもしれませんね(笑)

是非、これからもながーく芸能界で活躍してほしいですね(о´∀`о)b

 

  • この記事を書いた人

lapinslife

楽しいことが大好き、とりあえずなんだかポジティブなうさぎです! 忙しい毎日にすこしでもわくわくのエッセンスをお届けできたらな♪ と思っていますので、よろしくお願いいたします(〃∇〃)

-俳優, 芸能人

error: Content is protected !!

© 2024 Popularite