女優 芸能人

石原さとみ 足を出さないのは太いし短いからってホント?!演技がワンパターンで疲れるし苦手の真相とは??

ドラマに映画にCMにと見ない日は無いくらい大活躍をされている石原さとみさん。ドラマ『アンナチュラル』は大人気ドラマとなりました。現在放送中のドラマ『高嶺の花』では、超格差恋愛を演じていますが、山下智久さんからIT社長に乗り換え恋愛中と言われる石原さとみさんの好感度が下がっていて、ドラマは苦戦中のようです。

そんな石原さとみさんですが、現在はスタイルが良いイメージがありますが、以前はあまり足を出さなかったと言われています。その原因が太いし短いから・・・との噂!本当なのか検証してみたいと思います!

そして演技がワンパターンで早口で見ていて疲れる・・と言う噂も!ドラマや映画で大活躍しているので、びっくりな情報!!本当にワンパターンなのか、また早口で見ていて疲れてしまうのか・・・こちらも検証してみたいと思います(о´∀`о)b

 

スポンサーリンク

 

石原さとみさんのプロフィール

石原さとみ IshiharaSatomiさん(@satomisquad)がシェアした投稿 -

 

 

うさぎ
現在はIT企業「SHOWROOM」の代表取締役社長・前田裕二さんとの沖縄離島リゾート旅行が報じられ熱愛が発覚!事務所としても「プライベートは本人に任せています」とコメントしているようですね!

 

足を出さないのは太いし短いからってホント?!


出典元:https://talent.thetv.jp/person/1000007968/

石原さとみさんはスタイル抜群というイメージがありますが、どうやら以前は足を出さなかったらしのです。理由は足が太いし短いからだそうです・・・Σ(゚Д゚) 若干失礼なネタですがw

でも気になるので、本当のところはどうなのか調べてみちゃいました!!


出典元:http://girlschannel.net/topics/879064/

これは以前の石原さとみさん・・・ん??

今とはたしかに違うw


出典元:http://xn--eckm3b6d2a9b3gua9f2d2431c851d.com/1198.html

この時は健康的??という感じでしょうか???まだ10代の時の写真ではないか?と思われます!


出典元:https://entertainment-topics.jp/30370

↑こちらの写真は膝から下は細いのに膝上のお肉と太ももがかなりインパクト大!

こんな感じで以前は足にコンプレックスがあった石原さとみさんですが、実は2011年に「クラリーノ美脚大賞」を受賞されているんです。


出典元:http://beat8979.blog84.fc2.com/blog-entry-1419.html

この当時は、注意しながら筋トレをしたというだけあって健康的で足のラインがとても美しいですね!

努力をして足をきれいにされましたが、石原さとみさんって足を出している画像がとっても少ないんですよね・・・

足に対してのコンプレックスがあるのか、足が出ていても脚のラインがわかりずらい画像が多いです。


出典元:https://entertainment-topics.jp/128264

歳を重ねれば重ねるほど石原さとみさん自身も足も綺麗になっていっていますが、残念なことに美脚をみれる機会は少ないようですね・・・

若い頃のコンプレックスって・・・なかなか克服できないのでしょうか??

こんなに綺麗なのに・・・

ドラマでも長いスカートやジーンズといった衣装が多いですよね!

もっと美脚を見たいですね(о´∀`о)b

 

演技がワンパターンで疲れるし苦手の真相とは??


出典元:https://curious-rabble.net/

ドラマ『アンナチュラル』での石原さとみさんの演技が大好きだった私ですが、どうやらあのステキな演技をされていた石原さとみさんが演技がワンパターンで早口で見ていて疲れるし苦手と言われているとの噂が・・・(・・;)

気になるので、動画を使って検証して見たいと思います(о´∀`о)b

これはちょっと早口ですねw しかもかなーりw
このドラマは2011年に放送されたドラマ!なかなか勢いがある感じの役ですね!

こちらは2012年に放送されたドラマ!たしかに・・・わざとらしいと言われればわざとらしさはあるかも・・・w しかもちょっと早口w

こちらは2016年に放送されたドラマ! こちらの役も元気な役w 役柄のせいですかね??
元気で早口でまくしたてるような演技!

そしてこちらは2018年に放送されたドラマ! こちらの役は少し落ち着いた役だったためか、上の3つの様なまくし立てるような話し方ではないですね!

どれもワンパターンに感じてしまうのは、役柄のせいかもしれませんね!

アンナチュラルのような落ち着いた役をされると、ガラッと雰囲気が変わりますよね??

私が選んだ動画が悪かったのかw 元気な役柄はどうしてもワンパターンで早口でなんて言っているのか聞き取るのに疲れるのかもしれませんね(о´∀`о)b

落ち着いた役をされると雰囲気が変わるところを見ると、決してワンパターンというわけではない気がします!

ただ、早口なのは否定できないかもw

あれだけのセリフを早口で言える石原さとみさんってすごいですよね(о´∀`о)b

 

スポンサーリンク

まとめ


出典元:https://mdpr.jp/news/detail/1780502

石原さとみさんが足を出さないのは太いし短いからってホント?については、確かにデビューして間もない頃は、決して細い脚ではなかったようです。短いというわけではないのですが、太ももが太いことにより短く見えてしまっていたように感じます。ですが、注意しながら筋トレをし、美脚を手に入れ2011年に美脚大賞を受賞されていますので、現在はスラっとした綺麗な足になられています。綺麗な足になられてはいますが、あまり足を露出する衣装を着る機会は少ないように感じます。昔の足に対してのコンプレックスなのでしょうか?現在はとても綺麗な足になられているので、ぜひ、足を出した衣装も来ていただきたいですね!

そして演技がワンパターンで早口で見ていて疲れるという話題については、石原さとみさんが演じている役が元気な人の役が多いので、どうしても元気よく早口で見ていて疲れると感じたのかもしれませんね!ですが、シリアスな役などをされた際は、雰囲気がガラッと変わって口調も落ち着かれているので、決してワンパターンというわけではなさそうですね! 役柄によって似ている感じに見えるのは仕方がないことかもしれませんね!

これからも色々な役を演じられる石原さとみさんの活躍を楽しみにしたいと思います(о´∀`о)b

 

  • この記事を書いた人

lapinslife

楽しいことが大好き、とりあえずなんだかポジティブなうさぎです! 忙しい毎日にすこしでもわくわくのエッセンスをお届けできたらな♪ と思っていますので、よろしくお願いいたします(〃∇〃)

-女優, 芸能人

error: Content is protected !!

© 2024 Popularite