高橋一生主演! 10月スタートドラマ『僕らは奇跡で出来ている』

ドラマ

2018年10月から高橋一生さんがゴールデンタイム初の連ドラ主演を務めます。

原作なしのオリジナル作品で、高橋一生さんはフシギに目がない変わり者の大学講師役を演じています(о´∀`о)b

スポンサーリンク

僕らは奇跡で出来ている


出典元:https://abematimes.com/posts/3106408

あらすじ

生き物のフシギに目がない変わり者の大学講師・相河一輝(あいかわ・かずき)。一輝は、興味のあることや好きなことには集中力が高く、気になることは徹底的に調べたり研究したりする一方で、不得意なものは先送りにする癖があり、時間やルールを守ることができない男。また、自分が無関心な話になるとすぐに熱が冷めてしまうため、人の話を聞かなかったり、空気を読むことができず、悪気なく失言してしまったりすることも少なくありません。そのため周囲からは“変わり者”として少し距離を置かれてきましたが、当の本人はどこ吹く風。とにかくどこまでもマイペースな一輝に、周囲はいらだち、翻弄(ほんろう)され、時には妬(ねた)むことも。しかし、偏見や先入観にとらわれることなく、自分の興味や好奇心に素直に従い“毎日を心豊か”に過ごす一輝の姿勢に、周囲の人々も次第に影響を受けていきます…。
出典元:カンテレ

キャスト


出典元:https://mdpr.jp/news/detail/1783586
相河 一輝 : 高橋一生
動物行動学を教える35歳の大学講師。
大好きな動物や生き物のこととなるとルールを守らず職場では叱られている。
常識にとらわれずユニークなものの見方をする。

その他のキャスト : 榮倉奈々、小林薫

公式ツイッター

概要

ドラマ放送日:2018年10月スタート、火曜21時
放送局:フジテレビ(関西テレビ)
脚本:橋部敦子
原作:オリジナル

コメント

error:Content is protected !!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。