高畑充希主演 ドラマ『忘却のサチコ』10月スタート!

ドラマ

高畑充希さん主演のドラマ『忘却のサチコ』が10月からテレビ東京系で放送されます。

阿部潤さんの同名漫画をもとにした『忘却のサチコ』は、結婚式の日、新郎の俊吾に逃げられた文芸誌のアラサー編集者の幸子こと“鉄の女”が辛いことを忘れるために “旨いもの”を探し求めて奔走するグルメコメディー。今年1月に放送されたスペシャルドラマが好評を博し、連続ドラマ化が決定しました(о´∀`о)b

スポンサーリンク

2018年1月放送 スペシャルドラマ『忘却のサチコ』


スペシャルドラマも漫画もかなり好評のよう!!スペシャルドラマが放送され、連続ドラマ化してほしいとの意見が多かった『忘却のサチコ』!これは連続ドラマが楽しみですね!

10月スタートドラマ『忘却のサチコ』


出典元:http://realsound.jp/movie/2017/12/post-138132.html

あらすじ

佐々木幸子は完璧な仕事ぶりから「鉄の女」と呼ばれる文芸誌編集者。

サチコはアラサーになり、旅先で知り合った俊吾と結婚式を迎えるが・・・その式の最中に新郎の俊吾が失踪してしまう。

ロボットのように生きてきたサチコは大きなショックを受けて俊吾のことしか考えられなくなる。

そんな時、サチコは美味しいものを食べた時に忘却の瞬間がやってくることを知る。

俊吾のことを忘れるために美食に目覚めたサチコだが、放浪癖のある作家や引きこもりの作家、さらに空気の読めない新入社員の登場で度々、俊吾を思い出してしまう。

こうしてサチコは俊吾との恋を忘れるために美食の道へと歩みだす・・・。

キャスト

佐々木 幸子(ささき さちこ) :高畑充希


出典元:https://woman.excite.co.jp/article/beauty/rid_Myreco_3274/
仕事ができる”鉄の女”、佐々木幸子。

旅先で出会った俊吾と2年の交際を経て結婚するが式中に新郎が逃亡してしまい忘却のグルメ道を歩む。

その他のキャスト:未発表

公式ツイッター

概要

ドラマ放送日:2018年10月スタート、金曜24時12分
放送局:テレビ東京
監督:山岸聖太、石井聡一、根本和政
脚本:大島里美、狗飼恭子、山岸聖太
原作:阿部潤

スポンサーリンク

コメント

error:Content is protected !!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。