アイドル タレント 俳優 歌手 芸能人

平野紫耀 現在の彼女は「まい」それとも「はる」??いつから筋肉質になったのかを検証!?

King&Princeのメンバーであり、ドラマ『花のち晴れ』に出演するなど俳優としても活躍している平野紫耀(ひらのしょう)さん。現在は、CMでもよく見かけるようになりましたね!

そんな平野紫耀さんの現在の彼女についての噂が・・・「まい」さんや「はる」さん、そして「あいあい」さんなどいろいろな名前が出てくるので、本当は誰と噂になっているのか調査してみたいと思います(о´∀`о)b

そして、平野紫耀さんと言えば、筋肉質な肉体美を度々みせていますよね!まだまだ21歳の平野さんがいつから筋肉質になったのかを検証していきたいと思います!!

 

スポンサーリンク

 

平野紫耀さんのプロフィール

平野紫耀
出典元:https://eiga.com/person/284019/

生年月日:1997年1月29日
出身地:愛知県
血液型:O型
身長:171cm
職業:アイドル、俳優、歌手、タレント
事務所:ジャニーズ事務所

 

 

うさぎ
中学1年生の時にすでに、ダンスユニットを結成し活動されていたんですね。ダンスだけでなく、アクロバットにも挑戦!中学性の時からストイックに自分を高めてきたんですね!!

 

現在の彼女は「まい」それとも「はる」??


出典元:https://mainichikirei.jp/photo/20180407dog00m100010000c.html?page=001

2018年5月にKing&Princeとしてデビューしたばかりの平野紫耀さんですが、関西ジャニーズJr.で活動していたからなのか、彼女の噂が絶えません。デビュー前にすでに俳優として活躍していたので、その時点からファンが大勢居たんでしょうね!!

プリクラ画像が流出したといわれている「あいあい」さん、そして「まい」さん、目撃・遭遇の情報がある「もえか」さん、そしてまたまた匂わせ彼女の「はる」さんなど、平野紫耀さんの彼女にまつわる情報をご紹介していきたいと思います!

噂になった彼女その① あいあいさん

2015年くらいに、噂になったと言われる「あいあい」さん。小林愛さんという方らしいです。

・かなり可愛らしい女性で、付き合っていた当時は17歳の高校生
・身長167cmのモデル体型
・髪は黒髪ロング
・ハイウェストのデニムや白Tにカーディガンという格好が多かったが、色んな服装を楽しんでいた
・いつも笑顔で天然なところもあり、周りの男子からかなりモテていた

というあいあいさんの情報もあります。

平野紫耀さんとあいあいさんは、高校生にも関わらず半同棲状態だったとも言われています。

2人のプリクラが流出?と言う噂でしたが、実際調べたところ、「彼女情報」というツイッターアカウントが流出元のようです。そのアカウントのDMに登録すると、「平野紫耀さんの彼女のあいあいさんの画像を送りますよ」ということを言っていたようです。実際にDMに登録した人もたくさんいて、その人たちには本当にリクラ画像が2枚送られてきたのだそうです。ですが、送られてきたプリクラ画像は2人のツーショットというわけではなく、あいあいさんのみが写っているもの・・・しかも、後々にわかったことですが、その女性はあいあいさんとは全く関係がない人のプリクラだったのです!! 実際、あいあいさんとしてプリクラ画像をばら撒かれた一般人の方は激怒されているそうです。そりゃそうですよね!自分の知らない間に、芸能人の彼女としてプリクラをばら撒かれ、ファンに叩かれる・・・怒って当然です!

結局は、このあいあいさん自体が捏造された彼女だということですよ!だって、高校生なのに半同棲状態ってところもありえませんしね!だってすでに関西ジャニーズJr.に所属していた頃ですよね??事務所がそんなこと許すわけがありませんしね(о´∀`о)b

 

噂になった彼女 その② まいさん

この噂になっている「まい」さんって方も一般人との事。このまいさんの情報は名前以外出てこない・・・まいさんの他にも、「かえで」「いずみ」「あんり」など実態のない方の名前が次々と・・・w

これは、ファンの願望なんですかね??私彼女よ‼みたいなw

ま、どちらにしろこのまいさんというのは実在の人物ではないと思われます(о´∀`о)b

 

噂になった彼女 その③ もえかさん

このもえかさんは、一般の方が夜中に平野紫耀さんと一緒にいるところを目撃した!と言う情報です!


出典元:https://moreish07.com/idol/750/

コンビニの店員さんによる暴露という展開の情報w ですが、写真が撮られているわけでもないので、信憑性にいまいちかける気が・・・もしかしたら平野紫耀さん似の人だったかもしれませんし・・・確実な情報とはいい難いようですね!

 

噂になった彼女 その④ はるさん

2017年4月頃、はるさんという女性がツイッターやインスタで平野紫耀さんとの関係を匂わせていると騒がれました。その投稿がこちら↓

どうやら、はるさんは、平野紫耀さんの地元、愛知県名古屋市の守山区に訪れたことを投稿し、平野さんと繋がろうと思えば繋がれると自慢しているようみたいです。


出典元:https://芸能人熱愛最新情報.com

どうやらその後、平野紫耀さんと繋がったとの報告ともとれるw これはインスタの投稿w わざわざホテル取ったのに意味ないw とあげているところを見ると、きっと平野紫耀さんと泊まったとでも言いたいのでしょうか??w この投稿は、はるさん本人が裏垢にあげているつもりだったのに、本垢にあげてしまったと後にごめんなさいと投稿していますが(笑)

その後も、映画『ういらぶ』の撮影されている岡山に会いに行き、監督さんと飲んだなども投稿に上げていますが、この投稿に関しファンの方たちの反応は冷ややかなものだったようです・・・

見た聞いたなど、どうとでも作れる話を事実のように拡散してほしがるなんて浅はかですね

分かることは

・はるは業界関係者の繋がりがあるアピールをしている
・写真があきらかに平野が撮ったものとは思えない写真
・それを平野から貰ったように匂わせをしている

ということ

などと冷静に対処(笑)

結局、このアカウントも消しはるさんの行方はわからず(笑)ただのファンだったのでは??と言われているようですね(о´∀`о)b

 

いろいろ調べてみましたが、確実にこの人は彼女です!みたいな人はおらず、どれもファンによって作られた彼女情報のようですね! ファンの皆さんにとっては良かった!って感じですねw

 

いつから筋肉質になったのかを検証!?


出典元:https://janikanojyo.com/?p=10569

平野紫耀さんと言えば、鍛えられた肉体美!!wほんとにびっくりするくらいの筋肉をお持ちですよね(笑)


腹筋バッキバキw かっこよすぎますね! 筋肉マッチョは嫌い!っていう人でも平野紫耀さんみたいな鍛え方だったら、全然素敵!!って思う人は結構いるはず!!

現在21歳の平野紫耀さん。一体いつからこんなに筋肉質だったのでしょうか??ちょっとツイッターの投稿でさかのぼっていってみましょう!!

まずは今年!!


2017年!


2016年!


2015年!


2014年!


2013年!

ちょっとこれだけじゃ、あまりわからないのでw こちらも↓

本人が2013年に「筋肉がついてきたので歩く人間ゴリラと呼ばれるのが嫌」と言っているので、2013年・・・って16歳??Σ(゚Д゚)

16歳ですでに筋肉質になってきていたんですね!! 5年経ってあの肉体美!!! 平野紫耀さんの努力があってこそなんですね(о´∀`о)b

スポンサーリンク

まとめ


出典元:https://realsound.jp/movie/2018/10/post-260908.html

平野紫耀さんの彼女と噂された「まい」さんや「はる」さん、「あいあい」さん、「もえか」さんなど皆、実在の彼女ではないようでした(о´∀`о)b ファンの方によって作られた彼女ではないか?というのが有力でしたね! どの人たちも写真を取られたわけではありませんし、彼女と言って出回っていた画像も赤の他人のものでした・・・平野紫耀さんにとっても、彼女と出回っていた画像の人にしてもいい迷惑ですよね!! とにかく平野紫耀さんファンにとっては、良かった~という結果でした!

そして、いつから筋肉質なのか???については、ツイッターの投稿をさかのぼって見ていく限り、2013年あたりから筋肉がついてきたようです!テレビで本人が語っていたという投稿でしたので、これは間違いない情報だと思います(о´∀`о)b あの肉体美は5年も育ててきての結果なんですね!!

ジャニーズ期待の星とまで言われている平野紫耀さん!!これからも活躍に期待したいと思います!

 

  • この記事を書いた人

lapinslife

楽しいことが大好き、とりあえずなんだかポジティブなうさぎです! 忙しい毎日にすこしでもわくわくのエッセンスをお届けできたらな♪ と思っていますので、よろしくお願いいたします(〃∇〃)

-アイドル, タレント, 俳優, 歌手, 芸能人

error: Content is protected !!

© 2024 Popularite