モデル 女優 芸能人

広瀬アリスはすずよりごついのか画像で検証‼︎ドラマで共演の水野美紀とそっくりってホント⁈

現在、ドラマ『探偵が早すぎる』に出演し、9月には映画『食べる女』、10月には『旅猫リポート』、11月には映画『銃』にも出演が決まっている広瀬アリスさん妹、広瀬すずさんと共にモデルとして、そして女優として大活躍をしています。ハーフのような顔立ちでとても人気となっています。そして、最近はバラエティに出演されることも多くなってきましたね!

そんな広瀬アリスさんが妹のすずさんよりもごついという噂が‼︎ 広瀬アリスさんもすずさんもスリムなイメージしかなかったので、びっくりな噂w 本当なのか画像で検証してみたいと思います(о´∀`о)b

そして、ドラマで現在共演中の水野美紀さんとそっくりだという噂もあるので、本当なのかこちらも画像で検証していきたいと思います!

 

スポンサーリンク

 

広瀬アリスさんのプロフィール

広瀬アリスさん(@alice.hirose.official)がシェアした投稿 -


生年月日:1994年12月11日
出身地:静岡県
血液型:AB型
身長:165cm
職業:モデル、女優
事務所:フォスタープラス

 

うさぎ
顔立ちがはっきりしており、ハーフと間違われることもあるそうですが、純日本人だそうですよ。綺麗な顔立ちをされていますよね!!

 

広瀬アリスはすずよりごついのか画像で検証‼︎


出典元:https://otocoto.jp/interview/hyouka/

広瀬アリスさんも広瀬すずさんもすごくスリムなイメージがあるのですが、妹のすずさんよりも“ごつい”という噂が!! モデルもされているし、全くそういうイメージがなかったのですが、ちょっと気になる噂を画像で検証していきたいと思います(о´∀`о)b

とても綺麗な2人ですよね!お二人ともモデルとして活躍されているので、ごついというイメージが全くないのですが・・・


出典元:https://your-magazine.net/post-338

この画像をみると確かに・・・少しがっちりされていますね^^;

広瀬アリスさんは学生時代にバスケットボールをされていたのは有名な話ですよね??バスケットをされていたので、少し体格がごついのかもしれませんね!


出典元:https://yumeda.net/6327.html

この画像を見る限り、確かにすずさんよりごつい・・・かも?とは言え、妹の広瀬すずさんは身長159cm、姉のアリスさんは165cm。身長差は6cmもあります。小さいすずさんと比べたらごつく見えるのもしかたないかもしれませんね(о´∀`о)b


出典元:https://your-magazine.net/post-338

芸能人ってテレビでみると結構、太く見える!というのは有名な話ですよね。実際に会うと、テレビでみるよりも細くてびっくりっていう話はよく聞きますよねw

もしかしたら、すずさんがすごーーーく細くて、アリスさんは普通なのかもしれませんね(笑)

すずさんよりはごついっていうのは間違いないようです(о´∀`о)b

 

ドラマで共演の水野美紀とそっくりってホント⁈


出典元:http://news.livedoor.com/article/detail/13293218/

現在、ドラマ『探偵が早すぎる』にて共演をされている広瀬アリスさんと水野美紀さんがそっくりという噂が!!本当なのか、画像にて検証してみたいと思います(о´∀`о)b

確かに似ているような???(笑)


出典元:https://pbs.twimg.com/media/Cko-sfdUoAEMNS4.jpg

確かに似ていますね(笑)

ドラマでは役柄のせいなのかあまり似ていると感じませんが、こうやって画像を並べるとそっくりw ただし、水野美紀さんがかなり痩せられたので、最近はあまり似ていないと言われる方もいるようですね!

この共演中のドラマ『探偵が早すぎる』かなり面白いようですよ(о´∀`о)b

スポンサーリンク

まとめ

広瀬アリスさんはすずさんよりごついってホント?という話題については、確かにすずさんよりもごつかったです。ただし、アリスさんは身長165cm、すずさんは身長159cmと身長が6cmも違います!これだけ身長が違う2人が並んだら、大きい方の方がごついと言われるのは仕方ないのかもしれませんね!ですが、画像を見る限りすずさんよりもアリスさんの方が筋肉質なのかごつく見えるのは間違いないようです!

そして、水野美紀さんとそっくりだという噂については、水野美紀さんが痩せる前の方が似ているようですね!現在共演中のドラマでみるとあまり似ていない気がします(о´∀`о)b

ドラマに映画にバラエティにとだんだんと活躍の場を広げてきた広瀬アリスさん。これからも活躍がたのしみですね!

  • この記事を書いた人

lapinslife

楽しいことが大好き、とりあえずなんだかポジティブなうさぎです! 忙しい毎日にすこしでもわくわくのエッセンスをお届けできたらな♪ と思っていますので、よろしくお願いいたします(〃∇〃)

-モデル, 女優, 芸能人

error: Content is protected !!

© 2024 Popularite