タレント 女優 歌手 芸能人

板野友美 整形外科beforeafterの最新画像で失敗したかを検証!?インスタのたかひろや黒ビキニが話題!?

元AKBで現在は女優として活躍している板野友美さん。目が大きくとてもきれいな方ですよね!そんな板野友美さんですが、整形外科で失敗したとの噂。beforeafterの最新画像で検証してみたいと思います!

そして、インスタのタカヒロの投稿や黒ビキニの投稿が話題ということなので、どんな投稿なのか調べてみたいと思います!

 

スポンサーリンク

 

板野友美さんのプロフィール

板野友美さん(@tomo.i_0703)がシェアした投稿 -


生年月日:1991年7月3日
出身地:神奈川県
血液型:A型
身長:154cm
職業:歌手、女優、タレント
事務所:ホリプロ

うさぎ
特技は、ダンス、エレクトーン、水泳、一輪車だそうですよ。多彩なんですね(о´∀`о)b

板野友美 整形外科beforeafterの最新画像で失敗したかを検証!?


出典元:https://www.musicvoice.jp/news/20180302088440/

とても綺麗な顔立ちの板野友美さんですが、整形外科で失敗した??との噂が・・・最新Beforeafter画像を使って検証してみたいと思います(о´∀`о)b


出典元:https://matome.naver.jp/

まだ幼稚園か小学生って感じでしょうか??可愛いですね(о´∀`о)b


出典元:https://matome.naver.jp/

ん???上の写真の方がまだ板野さん似でしたが、ふっくらしたからでしょうか??今とずいぶん違いますね(・・;)


出典元:https://matome.naver.jp/

少し今の板野友美さんに近づいて来ましたが・・・それでも、今とはちょっと違うかも???


出典元:https://matome.naver.jp/

なんか、目元とか鼻とかすっごい不自然な気がするのは私だけでしょうか???それに明らかに、顔が違いますよね???


出典元:https://matome.naver.jp/

うんうん!!これはいつもよく見る板野友美さん!!やっぱり可愛いですよね!!

ん〜なんだか、老けた???まだ20代なのに〜(・・;)ほうれい線とか全体的に下に下がってますよね??

色々画像を見てみましたが、整形しているのには違いなさそうですね・・・そのせいなのか劣化した感が・・・これが原因で失敗したと言われるようになったようですね!! AKB48で活躍していた時はとてもきれいだったのに・・・これからどう変わっていくのか目が離せませんね(о´∀`о)b

 

 インスタのたかひろや黒ビキニが話題!?


出典元:https://www.sankei.com/west/photos/160403/wst1604030007-p4.html

板野友美さんの公式インスタでタカヒロさんの投稿や黒ビキニが話題という噂について調べてみたいと思います!!

まずはタカヒロさんの投稿から見ていきましょう!!どうやら調べてみると、タカヒロさんの投稿は、インスタではなく公式ブログに投稿した写真のようです!川で泳ぐ板野さんの後ろにタカヒロさんらしき人が写っているというのです!その画像がこちら↓


出典元:https://matome.naver.jp/

この後ろの方にいる人の手・・・これがタカヒロさん??と言われています。


出典元:https://matome.naver.jp/

こちらはタカヒロさんのタトゥー!


出典元:https://matome.naver.jp/

そして、後ろの方にいる方を拡大すると・・・あれ?タカヒロさんと同じタトゥー∑(゚Д゚)

以前、板野さんとタカヒロさんは一つ屋根の下に同棲しているとスクープされたことがあります!!


出典元:https://matome.naver.jp/

このスクープを見る限り、タカヒロさんと川に行っていたのは間違いないかもしれませんね!! タカヒロさんが後ろにいるということは、他にも誰か一緒に行って、撮影してもらったんでしょうね!

では、次は黒ビキニの投稿!

🏝👙💓 #fruitsdemer

板野友美さん(@tomo.i_0703)がシェアした投稿 -

わぉ∑(゚Д゚) スタイル抜群!!半端ないですね!

2度目の重版を記念して、 初の写真集から一枚公開します。 #release 🎞@ndchow75

板野友美さん(@tomo.i_0703)がシェアした投稿 -

もぅ、スタイルが半端なくいい!!154cmで38kgしかないそうですよ!30キロ台って・・・小学生並みw

これだけのスタイルを見せられたら話題にもなっちゃいますね(笑)

スポンサーリンク

まとめ

昔の画像と比べたら、板野友美さんは整形しているのは間違いなさそうですね!そして、最近劣化したとの噂が多いために、整形外科で失敗したと言われるようになったみたいですね(о´∀`о)b

そして、インスタのタカヒロさんの投稿や黒ビキニの投稿が話題という噂については、タカヒロさんは板野友美さんのブログに投稿された写真に写ってたという・・・かすかに写っている程度なのですが、右腕に入っているタトゥーがタカヒロさんだと断定する決め手になったようですね!そしてもう一つの黒ビキニの投稿!かなーーーーり板野さんのスタイルが良い∑(゚Д゚) 半端ないスタイルですよね!!話題になるのも間違いないですね(о´∀`о)b

 

  • この記事を書いた人

lapinslife

楽しいことが大好き、とりあえずなんだかポジティブなうさぎです! 忙しい毎日にすこしでもわくわくのエッセンスをお届けできたらな♪ と思っていますので、よろしくお願いいたします(〃∇〃)

-タレント, 女優, 歌手, 芸能人

error: Content is protected !!

© 2024 Popularite