俳優 芸能人

間宮祥太朗 一重から二重になって目が違うの真相とは?!仮面ライダーマッハもドライブもガイムも違う?!

NHKの朝ドラ『半分、青い』でヒロインの夫役のりょうちゃんを演じ大ブレイク中の間宮祥太朗さん。「朝向きの顔じゃない」と自ら語る間宮祥太朗さんですが、どうやら一重から二重になって目が違うという噂が‼︎その噂の真相を突き止めたいと思います(о´∀`о)b

そして、間宮祥太朗さんは仮面ライダーに出演していたと思われている方が多いようなんですが、調べてみるとカレンライダーマッハもドライブもガイムもどうやら違うらしい・・・w じゃ、どうしてそんな噂が出たのか調べたいと思います!!

 

スポンサーリンク

 

間宮祥太朗さんのプロフィール

shotaro_mamiyaさん(@shotaro_mamiya)がシェアした投稿 -


生年月日:1993年6月11日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:179cm
職業:俳優
事務所:トライストーン・エンターテイメント

 

うさぎ
俳優の成田凌さん、桜田通さん、矢本悠馬さんと仲が良いそうですよ。特に成田凌さんとは毎日会っていたそう∑(゚Д゚) イケメンすぎる2人を見かけたらびっくりしますよね!!

 

 

一重から二重になって目が違うの真相とは?!


出典元:http://zacky001.com/mamiya-shoutarou-dare/

かなりイケメンの間宮祥太朗さん。目が大きく印象的ですよね。そんな間宮さんですが、どうやら一重から二重になったとの噂が・・・女性は二重にしたいという方が多いですが、男性なのに珍しい噂ですね(о´∀`о)b

では、噂の真相を突き止めたいと思います‼︎

 

間宮さんは中学生時代に読者モデルとして活躍されています。その当時の写真が原因で噂が出たようですね!!その当時の写真がこちら↓


出典元:http://nobinobi-kodomo.com/archives/10013

この時は、一重なのか、奥二重なのか・・・今よりもずいぶん切れ長の目ですね(о´∀`о)b 単でも十分かっこいいですが、今の方があたたかいイメージはありますね!


出典元:https://geinou-yakyu-sokuho.com/6002.html

一重で切れ長の目の間宮さんもかっこいいですが、私はやっぱり二重の優しそうな印象の間宮さんが好きです(笑)

二重にする事で、役の幅も広がったのでは??と思います(о´∀`о)b

しかし・・・吸い込まれそうなほどカッコいいですねぇ!!

 

仮面ライダーマッハもドライブもガイムも違う?!

若手のイケメン俳優を多数輩出している作品として有名なのが仮面ライダーだと思います(о´∀`о)b

水嶋ヒロさん、佐藤健さん、瀬戸康史さん、菅田将暉さん、福士蒼汰さん etc…

並べるだけでも顔面偏差値の高さに驚きます(笑)

間宮祥太朗さんも仮面ライダーに出演していたとの噂が!!でも実際は、マッハにもドライブにもガイムにも出演されてないんです(о´∀`о)b

では、なぜにそんな噂が出たのでしょうか?

どうやら、仮面ライダー鎧武(ガイム)に出演されていた方と似ているから?のようですね(笑)どれだけ似ているかというと、こちら↓


出典元:https://morimasa0827.com/2202

はっきりとした顔立ち、切れ長の目、鼻筋、眉毛、そして髪型まで・・・似てますねー(笑)このガイムに出演されていたのは、青木玄徳さん!間宮さんでは無いんですねぇ。

ガイムの他にも、マッハやドライブに出演?という噂もあります。どうやらマッハに出演していた、稲葉友さんと間宮さんは仲良しなんだそうです。

2人も似てますねw よく間違われるみたいですよ!! 仲が良いし、似ているから仮面ライダードライブのマッハ役に出演していたと勘違いされているとか・・・(笑)  ちなみにドライブ役は竹内涼真くん!

ほんとイケメン俳優ばかりですよねw

スポンサーリンク

まとめ

朝ドラ『半分、青い』で大ブレイク中の間宮祥太朗さん。一重から二重になって目が違うの真相については、昔の写真と比べると確かに、くっきり二重に変わっているようです。今の二重の方が、とても優しい雰囲気になっていい感じですよね(о´∀`о)b

そして、仮面ライダーマッハもドライブもガイムも違うという噂ですが、どうしてそんな噂が出たのかというと、出演した俳優と似ているという事で出た噂だったようですね(о´∀`о)b イケメン俳優が多数出演されている仮面ライダーシリーズなので、イケメン俳優間宮祥太朗さんも出ていたのでは?と思われたんでしょうね!

これからも間宮祥太朗さんの活躍を楽しみにしたいですね!

 

  • この記事を書いた人

lapinslife

楽しいことが大好き、とりあえずなんだかポジティブなうさぎです! 忙しい毎日にすこしでもわくわくのエッセンスをお届けできたらな♪ と思っていますので、よろしくお願いいたします(〃∇〃)

-俳優, 芸能人

error: Content is protected !!

© 2024 Popularite