モデル 女優 歌手 芸能人

沢尻エリカ 治した歯が不自然ってホント?歴代の彼氏写真が半端ない⁈

沢尻エリカさんと言えば、「べつに」が有名ではないかと思います(о´∀`о)b 名前を聞いたら、そのフレーズを思い出す方はきっと多いですよね(笑)そんな沢尻エリカさんの治した歯が不自然という噂が!歯を矯正したのか??-ちょっと気になりますよねw 芸能人は歯が命と言いますからね(о´∀`о)b

そして沢尻エリカの歴代の彼氏の写真が半端ないらしいw どう半端ないのか??みんなイケメン??それともみんなブスメン??ちょっと気になったのでしらべてみました!!

 

スポンサーリンク

 

沢尻エリカさんのプロフィール

 

凛としたエリカ。 大好きよ❤︎ #沢尻エリカ#エリカ様#エリカ#美人#かわいい#綺麗#女優

沢尻エリカさん(@erika.sawajiri.erika)がシェアした投稿 -

生年月日:1986年4月8日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:161cm
職業:女優、歌手、モデル、MC
事務所:エル・エクストラテレストレ

うさぎ
父は日本人で、母はアルジェリア系フランス人(アルジェリア生まれフランス育ちのベルベル人)のハーフだそうですよ。どうりでとても綺麗な顔立ちをしていますよね!!

 

沢尻エリカ 治した歯が不自然ってホント?


出典元:https://jonny.click/uwasa/64550

沢尻エリカさんの治した歯が不自然だという噂が!どんな風に治したのか、どんな風に不自然なのか調べてみました(о´∀`о)b

以前の沢尻エリカさんは八重歯があったのをご存知ですか?


出典元:https://sabziblog.com/2018/07/11/sawajiri_erika/

とっても可愛いですよね(о´∀`о)b なんだか、まだ初々しくて今の近寄りがたいイメージは全くないですね!歯が一本後ろから生えているのが、気になったようで、治療をされたようです!で、治療後の歯がこちら↓


出典元:https://siam-information.com/archives/802

とても綺麗な歯並びになっていますね!セラミックやインプラントで治療したという噂が多いですね!セラミックは1本10万円程、インプラントだともっと高いですよね!芸能人は歯が命なので、やはり皆さん高いお金をかけて投資しますよね!

見た感じ、特に不自然さを感じることはありませんが、以前の八重歯が好きだった方は多かったようですよ(о´∀`о)b 以前の沢尻エリカさんが好きな方は、今の歯並びが不自然と感じてしまうようですね!

 

歴代の彼氏写真が半端ない⁈


出典元:https://www.dokujo.com/entertainment/60831.html

沢尻エリカさんの歴代の彼氏写真が半端ないという噂が!どんな方がいるのか早速見ていきましょう(о´∀`о)b

Shota Matsudaさん(@shota_matsuda)がシェアした投稿 -

まずは、松田翔太さん!!松田翔太さんとは学生時代の同級生だそうですよ!

山田孝之さん(@takayukiyamadaphoto)がシェアした投稿 -

お次は山田孝之さん!山田さんとは闇金ウシジマくんで共演されています^^

♡綾野剛♡picさん(@ayanogo_126)がシェアした投稿 -

綾野剛さん! 綾野剛さんとも闇金ウシジマくんで共演されています!

テツロウヨシムラさん(@tezro17)がシェアした投稿 -

高城剛さん! この方とは結婚し、離婚をされています。離婚の際はかなりドロドロで別居報道がされてから離婚に至るまで4年と言う、かなりの時間を要していました。他の方とはタイプが違うので、びっくりですよね(笑)

こちらはデザイナーの横川直樹さん!現在交際中と噂の方です!沢尻さんの母と沢尻さん、そして横川さんの3人で同居をしていると噂です!!交際期間も6年ほどあるのだとか!もしかしたら結婚というのも視野に入れているかもしれませんね(о´∀`о)b

スポンサーリンク

 

まとめ

沢尻エリカさんの治した歯が不自然だという噂については、八重歯を矯正されているようですね!不自然か?と言われると、綺麗になった印象はありますが、不自然ではないようです!八重歯が好きだったというファンの方からすると、ちょっと不自然に映るようですね!

そして歴代の彼氏の写真を見ていただきましたが、かなり豪華でしたよね??ただ、あの沢尻エリカさんなので、納得です(笑)

これからも沢尻エリカさんの活躍に期待したいと思います(о´∀`о)b

  • この記事を書いた人

lapinslife

楽しいことが大好き、とりあえずなんだかポジティブなうさぎです! 忙しい毎日にすこしでもわくわくのエッセンスをお届けできたらな♪ と思っていますので、よろしくお願いいたします(〃∇〃)

-モデル, 女優, 歌手, 芸能人

error: Content is protected !!

© 2024 Popularite