お笑いタレント 芸能人

横澤夏子 交際期間短いのに焦りすぎて結婚は占いが原因??旦那の職業や画像が気になる!!

横澤夏子さんと言えば、ちょっとイラッとくる女のモノマネがとても面白く、その観察力はとてもすごい女芸人さんですよね!そんな彼女は2017年7月に一般男性と結婚を発表されています!ですが、その男性との交際期間は結構短かったようです、調べてみると占いが原因で焦りすぎたのでは?という話もあるので、本当のところはどうなのか調べてみたいと思います!!

そして横澤夏子さんの現在の旦那さんの職業やお顔も気になる所なので、合わせて見ていきたいと思います(о´∀`о)b

 

スポンサーリンク

 

横澤夏子さんのプロフィール


生年月日:1990年7月20日
出身地:新潟県
血液型:A型
身長:172cm
職業:お笑いタレント
事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

うさぎ
ベビーシッターの資格を持ち、アルバイトでベビーシッターの他、観光バスの添乗員など、20 - 30の職を経験されたそうです。これらのアルバイト経験も、自分の一人芸を磨くきっかけになったとのことですよ!!

 

交際期間短いのに焦りすぎて結婚は占いが原因??


出典元:https://www.huffingtonpost.jp/2017/07/19/

現在の旦那さんとは婚活パーティーで知り合ったという横澤夏子さん。婚活パーティーには100回以上参加したそうです。二人がお付き合いするきっかけは、横澤夏子さんが旦那さんに放った強烈な一言!

付き合うか結婚するか2度と会わないか選んで!

だそうです(笑)なかなか女性からは言えないですよねw横澤夏子さんの強さが垣間見える一言!どうやら旦那さんは草食系男子とのこと。恋愛経験もほとんどなく旦那さんからのアプローチはほとんどなかったために、横澤夏子さんが待ちきれなかったんでしょうねw旦那さんの返事は、

じゃあ、付き合う?

だったそうです(笑)なんだか、今どきの恋人同士って感じですよね(笑)めでたく恋人同士になった二人は、忙しい合間をぬって、少しでも会うようにしていたそうですよ(о´∀`о)b

肉食系横澤夏子さんのアプローチにより、めでたく恋人を射止めた横澤さんですが、交際期間もかなり短い期間で結婚にゴールインしました。その交際期間はなんと1年に満たなかったそうですよ(о´∀`о)b

その婚活への執念と交際期間が短いにも関わらず結婚した横澤さんに対して、”焦りすぎ” と世間の方は思っているようです。

横澤さんは、2016年に新潟県から「婚活応援大使」に任命されています。そういったプレッシャーというのもあったのかもしれませんが、一説によると番組に出演した際に「2017年に新しい仕事が増えて視野が広がる時期、経験も出会いも増えるでしょう」「2017年に大きな転機が訪れる」と言われたから焦って結婚したのでは?と言われていますが、実際はどうなんでしょうねw お二人の結婚したい時期がたまたまあったのかもしれませんし、占いでそれを言われた横澤さんが焦って結婚を迫ったのかもしれませんし(笑)

ただ、2017年に横澤さんにとっておきな転機が訪れたことだけは間違いないようですね(о´∀`о)b

 

旦那の職業や画像が気になる!!


出典元:https://jj-jj.net/wedding/50048/

こうやって肉食系女子の横澤さんに射止められた旦那さん!どんな旦那さんなのかとっても気になりますよね(笑)旦那さんはどんな人なのか色々と調べてみましたが謎に包まれていますw(о´∀`о)b

ニックネーム:だいき
職業:サラリーマン
年齢:1989年生まれの28歳(2018年現在)
性格:優しくて草食系

電通に勤務しているという噂もありますが、一般人ということもあり、だいきさんの情報はベールに包まれています!

こちらは結婚式の様子!しっかり旦那さんのお顔は隠されていますねぇ!!ですが、似顔絵発見!!それがこちら↓

この後ろに立っている人は旦那さんではありませんよ!!この人はピン芸人の佐久間さんですw このウェルカムボードをみる限り、横澤夏子さんより旦那さんの方が顔が小さい??w 横澤さんのお顔ってパン2斤分の長さがあるそうです∑(゚Д゚)

#初めて行った居酒屋さんで #隣に座ってたおじさまから #いきなり食パン2斤頂いたよ #食パン1斤も貰うことないのに2斤も頂いたよ #というかカウンターの隣座っただけで食パン貰うことなんかないよ #ずっと鶏皮頼めって言ってくるおじさま #カリカリでうめぇんだって教えてくれた #頼んだら本当カリカリで美味しかった #豆腐焼きもうめぇぞって教えてくれた #どんな感じなんですかって聞いたら #カリカリでうめぇんだって言ってた #カリカリな物が好きなおじさまから頂いたフワフワな食パン #おいしかったのよーーー #2斤て結構大きいのに私の顔と比べると #そんな大きく見えなくなってた #私ってパン2斤分なんだって写真見てびっくりしたよ #みんなパン2斤見たら私とカリカリ好きなおじさま思い出してね #パン2斤分の女っていうネタやろうと思ったけど #やめたよー #7月20日単独ライブ来てね!

横澤夏子さん(@yokosawa_natsuko)がシェアした投稿 -

横澤さんのインスタはこんな感じで面白いので私は大好きです(笑)

スポンサーリンク

まとめ

横澤夏子さんは交際期間わずか1年足らずで結婚されています。付き合うときも横澤さんからのアプローチで草食系の旦那さんを射止めていますw もしかしたら、逃すまいと焦って結婚されたのかもしれませんし、番組で占ってもらった結果が2017年に転機が訪れるといった内容だったので、2017年の内に焦って結婚をしたのか?色々な憶測はありますが、占いが的中したことだけは確かですw

そして草食系の旦那さんの名前はだいきさん!サラリーマンで優しい旦那さんだそうです。一般人のため顔の画像はありませんでしたが、似顔絵からとても優しそうな方だということと、横澤夏子さんよりも顔が小さいことはわかりますねw

これからも横澤夏子さんの活躍を楽しみにしたいと思います(о´∀`о)b

 

  • この記事を書いた人

lapinslife

楽しいことが大好き、とりあえずなんだかポジティブなうさぎです! 忙しい毎日にすこしでもわくわくのエッセンスをお届けできたらな♪ と思っていますので、よろしくお願いいたします(〃∇〃)

-お笑いタレント, 芸能人

error: Content is protected !!

© 2024 Popularite