女優 芸能人

仲間由紀恵 しゃべくり007で太ったと言われた原因とは?旦那が浮気相手とフライデーされた画像に驚き??

仲間由紀恵さんと言えば、ドラマ『ごくせん』や『トリック』などで大人気となった女優さんですよね。先日、双子を出産したことを発表したことも話題となりました。

そんな仲間由紀恵さんがしゃべくり007に出演した際に太ったと話題になりました。結婚してから太ったのか、それとも妊娠により太ったのか原因を調べてみたいと思います!

そして、仲間由紀恵さんは俳優の田中哲司さんと結婚されていますが、旦那さんの高菜さんが浮気相手とフライデーされてしまいました。その時の驚きの画像も一緒に見ていきたいとおもいます(о´∀`о)b

 

スポンサーリンク

 

仲間由紀恵さんのプロフィール

(゚ロ゚)さん(@tommtomm.mamagoto)がシェアした投稿 -


生年月日:1979年10月30日
出身地:沖縄県
血液型:A型
身長:160cm
職業:女優、タレント
事務所:プロダクション尾木

うさぎ
仲間由紀恵さんは、スキューバダイビングと2級小型船舶操縦士の資格を持ち、特技は琉球舞踊で、師範代レベルの技能を持つそうですよ!!多彩な方なんですね(о´∀`о)b

仲間由紀恵 しゃべくり007で太ったと言われた原因とは?


出典元:https://www.crank-in.net/gallery/interview/36455#1

仲間由紀恵さんと言えば、スレンダーな美女というイメージなんですが、どうやらしゃべくり007に出た際に太ったと話題になりました!スレンダーなイメージしかないので、太った姿が思い浮かびませんが・・・何が原因で太ってしまったのでしょうか?

仲間さんは2014年9月18日、ドラマ『ジョシデカ!-女子刑事-』で共演した田中哲司さんと6年間の交際を経て、結婚されています。

『しゃべくり007』にて太った??とされる画像がこちら↓


出典元:https://tatakoeito.xsrv.jp/wp-content/uploads/2015/10/

ただし調べてみると、こちらの『しゃべくり007』の画像は2012年のもので結婚した後の画像ではなさそう・・・どうやら白いパンツを履いていたことにより太って見えるだけなのでないでしょうか?

こちらは同じく2012年にドラマに出演した時のもの↓

そんなに太ったイメージはありませんよね!どちらかというとこちらのほうが太ったイメージはつよいかもしれません↓


出典元:https://www.sponichi.co.jp/

こちらの写真は2017年1月のもの!すこしふっくらされているようですね!一説では幸せ太りとも妊娠によって太ったとも、不妊治療にて太ったなどいろいろなことが言われていますが、この時はまだ妊娠はしていない時期なので、妊娠によって太ったという情報は間違いですね(о´∀`о)b

幸せ太り???とも違うような・・・それはまたこちら↓の記事にて!!

旦那が浮気相手とフライデーされた画像に驚き??


出典元:https://jonny.click/geino/48309

2014年に結婚された仲間由紀恵さんと田中哲司さん。順調に結婚生活を送られているかに見えましたが、2017年6月に浮気をフライデーされました。ゴールデンウイークの夜にスタイリストの女性のマンションにお邪魔し、深夜になってからマンションを後にする田中哲司さんの姿が目撃されています。浮気のお相手はスタイリストとしてはカリスマ的な存在で、かなりの美人と言うことです!スクープされた画像がこちら↓


出典元:https://tresyu.info/archives/2551


出典元:https://tresyu.info/archives/2551

このお相手とされる女性は、5年ほど田中哲司さん専属のスタイリストをされている方では?と言われています。この報道がされたことにより、離婚になるのでは?との憶測が飛び交っていましたが、その後に仲間由紀恵さんは妊娠、そして2018年の6月に双子を出産されています!仲間由紀恵さんが心の広い方で良かったですね!!田中哲司さんも父親になったので、これからは良い夫そして父親として頑張られるのを期待したいと思います!!

 

スポンサーリンク

まとめ

仲間由紀恵さんがしゃべくり007で太ったと言われる原因は、服が太って見える服だったからだと思われます。ですが、結婚後の2017年頃からは徐々に太ってこられているように思われます。妊娠したから?幸せ太り?不妊治療が原因?などと噂をされていましたが、まだ妊娠していない時期だったことや田中哲司さんの浮気報道の前だったことから幸せ太りも考えにくい気がします!一説によると不妊治療をされていたとの事ですので、もしかしたら不妊治療が原因となったのかもしれませんね!

そして仲間由紀恵さんの旦那さんの田中哲司さんの浮気相手との画像については、しっかりフライデーにキャッチされていました。ばっちり変装した田中哲司さんが女性の部屋に深夜に通っている姿をキャッチされてしまうという・・・なんとも、お粗末な浮気報道・・・素敵な夫婦だと思っていただけにちょっとショックですね・・・とは言え、そんな出来事を乗り越え、2018年6月に双子を出産された仲間由紀恵さん!これからも活躍されることを楽しみにしたいと思います(о´∀`о)b

  • この記事を書いた人

lapinslife

楽しいことが大好き、とりあえずなんだかポジティブなうさぎです! 忙しい毎日にすこしでもわくわくのエッセンスをお届けできたらな♪ と思っていますので、よろしくお願いいたします(〃∇〃)

-女優, 芸能人

error: Content is protected !!

© 2024 Popularite