女優 芸能人

有村架純 顔でかいからエラを削ったと言われる原因はひよっこ?!インスタの『ar』や星野源が話題??

大切な人の“死の運命”が見えてしまった男の切なくも美しいラブストーリー「フォルトゥナの瞳」が、実写映画化されることになり神木隆之介さんとともに主演が決まった有村架純さん。ドラマに映画にCMにと忙しい日々を送られていますよね!

そんな有村架純さんに驚きの噂が!!顔がでかいからエラを削ったと???しかもうわさの原因は朝ドラ『ひよっこ』??というよくわからない情報(笑)かなーり気になってしまうので、調べてみたいと思います!!

そして、有村架純さんのインスタで星野源さんや『ar』が話題だそうです!!何故に星野源さん???2人にどんな共通点があるのか??『ar』の方も気になるので、合わせて調べてみました!!(о´∀`о)b

 

スポンサーリンク

 

有村架純さんのプロフィール

オフショットでもちょーーーーーーーー可愛いやがな。な有村架純さんの詳しいプロフィールはこちらを見てくださいませ(о´∀`о)↓

うさぎ
有村架純さんは2017年に公開された映画『3月のライオン』にて神木隆之介さんと義理のきょうだい役を演じていますが、次回の『フォルトゥナの瞳』実写映画では恋人役なんだとか!!なんだか、きょうだいから恋人に格上げされちゃうと照れますね(笑)どんな映画になるのか楽しみにしたいと思います(о´∀`о)

 

有村架純 顔でかいからエラ削ったの原因はひよっこ?!


出典元:https://abematimes.com/posts/2615074

有村架純さんが顔がでかいからエラを削ったという噂が・・・顔がでかいとも思ってなかったので、ちょっとびっくりな情報Σ(゚Д゚) えっ?気づいてた??

でも、たしかにあるCMを見て、この人って誰だっけ???って悩んだCMがあるんです・・・それはこちら↓

ずっと考えてたんですよね・・何故に有村架純さんってすぐに気づかなかったのかって・・・( ゚д゚)ハッ! 輪郭がはっきり出てるからか!!!とやっと気づきました(笑)髪を結んでいることが少ないので、アップにするとこうも違うのね・・・と今になってびっくりするという(笑)

確かに・・言われてみれば、顔がでかく見えちゃうかも・・・では問題のエラを削った情報を!!


最近のインスタを覗いてもエラがあるようには見えません!

 

この投稿をInstagramで見る

 

🖤

kasumi arimura 有村架純さん(@kasumi_arimura.official)がシェアした投稿 -

調べてみると、有村架純さんは朝ドラ『ひよっこ』の撮影のために体重を5キロも増やしたんだとかΣ(゚Д゚) 身長が160cmなので、あまり大きい方ではないし5キロも体重を増やせば、そりゃ顔だってでかくなる!!w

エラを削る手術は簡単なものではなく、キレイになるまで3週間ほどかかると言われていますので、忙しい有村架純さんには難しいと思われます。そう考えると、やはり髪をおろすことで上手にエラを隠していることと、太ったら顔にお肉が付きエラが張っているように見える!!というのが、正解なんじゃないかと(о´∀`о)b

なので、エラが張っていると言われる原因は朝ドラ『ひよっこ』で5キロ太ったことと、ドラマの中で髪をアップにしていることが多かったことが原因だと思われます!ですが!!エラを削ったという情報はガセではないかと思われます(о´∀`о)b

 

インスタの『ar』や星野源が話題??

インスタの『ar』や星野源さんの投稿が人気だという有村架純さん。一体どんな投稿が人気になったのか調べて見たいと思います!まず、『ar』の投稿について‼︎

こちらの投稿がかなり色っぽいと話題になっているようですw確かにかなり素敵ですよね(о´∀`о)

そして、もうひとつ話題になっている星野源さんの投稿はどういったものなのでしょうか??

それは雑誌の対談の時の投稿なんですが、この有村さんの首の角度が星野源さんを明らかに狙っていると話題に!!有村架純さんが星野源さんにロックオンした!とまで言われることになりました(笑)これだけでロックオンと言われるとはw そのせいかどうかは分かりませんが、現在は投稿が削除されています…

有村さんのインスタはもっともっとたくさん可愛い投稿があります!

 

この投稿をInstagramで見る

 

☕️

kasumi arimura 有村架純さん(@kasumi_arimura.official)がシェアした投稿 -

有村架純さんって本当に可愛くて素敵な方ですね(о´∀`о)b

スポンサーリンク

まとめ

有村架純さんが顔がでかすぎてエラを削ったと言われることになった原因は朝ドラ『ひよっこ』で5キロ太ったことが原因でした。ですが、忙しい有村架純さんがエラを削る手術を受けることは不可能であること、太ったら顔にでる体質であろうことから、エラを削ったというのはガセネタであると思われます!普段はエラが目だなたい髪型をしているので、顔が大きいことにさえ私は気づきませんでした(笑)

そしてインスタの『ar』については雑誌『ar』の企画での投稿で有村架純さんがとても色っぽいと話題になりました!そして星野源さんの投稿については、こちらも雑誌の対談での投稿でしたが、有村架純さんが星野源さんがいる方に首を傾げていることから星野源さんを狙っている!と話題になったようです(笑)きっと全然そんなつもりはないんでしょうけどねw 芸能人って色々と大変ですね(^_^;)

これからも有村架純さんの活躍を楽しみにしたいと思います!!

  • この記事を書いた人

lapinslife

楽しいことが大好き、とりあえずなんだかポジティブなうさぎです! 忙しい毎日にすこしでもわくわくのエッセンスをお届けできたらな♪ と思っていますので、よろしくお願いいたします(〃∇〃)

-女優, 芸能人

error: Content is protected !!

© 2024 Popularite