タレント 俳優 芸能人

志尊淳 高校卒アルの目が違うけどガセ?2018映画で宇宙人に?

志尊淳さんといえば『烈車戦隊トッキュージャー』で戦隊モノ主役を演じし、甘いマスクで一躍人気ものになりました!

そんなイケメンの志尊淳さんの高校卒アルだと言われる画像が!!

今の本人とは目が全く違う(・・;) 卒アル自体がガセなのか・・・ちょっと調べたいと思います!!

そして、2018年映画でどうやらイケメン宇宙人になるらしい!

見逃せない情報もキャッチしましたので、こちらも合わせてみていきたいと思います!!

 

スポンサーリンク

 

志尊淳さんのプロフィール

志尊淳/jun shisonさん(@jun_shison0305)がシェアした投稿 -


生年月日:1995年3月5日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:178cm
職業:俳優、タレント
事務所:ワタナベエンターテインメント

うさぎ
嵐の『ハダシの未来』などを作詞・作曲しているミュージシャンの宮崎歩さんが叔父。祖父は作曲家の宮崎尚志さん、祖母はNHK『おかあさんといっしょ』の2代目うたのおねえさんの中野慶子さん。 実は芸能一家なんですね!!

 

志尊淳 高校卒アルの目が違うけどガセ?


出典元:https://www.cinemacafe.net/article/2016/11/26/45185.html

志尊淳さんはその珍しい名字からいろいろな過去がバレています。

あっ、ちなみに志尊淳って本名だそうですよ!

日本にもその名字はあまりいないようで・・パソコンのコンクールに出場したことなどがバレています!

よって・・・中学校の卒業アルバムももれなく流出w

卒アルの画像がこちら↓


出典元:https://trendnews.tokyo/?p=5673

なんだか今とは全然違う雰囲気・・・なので、ガセ???と思いたいですが、そうそう居ない名字からバレたものですので・・・どうやら本物のようですね(・・;)

たまたま目の開き具合が小さかっただけなのかも??

志尊淳さんって写真によっていろいろな表情を見せるので、ほんとに同じ人??と思う画像はたくさんあります!


出典元:https://www.suruga-ya.jp/database/pics/game/g6465288.jpg


出典元:https://paragon-style.com/archives/255

タイトルの下にはった画像も上の2枚も表情が違いすぎる!!

こんな表情が出来る志尊淳さんですから(笑)

別人に見せることも可能かも??しれませんねw

 

2018映画で宇宙人に?

現在、映画にドラマに舞台にと大活躍をしている志尊淳さんですが、2018年出演映画にてイケメンの宇宙人役をするらしいです!!

どんな映画なのか見てみたいと思います!!

志尊淳さんがイケメン宇宙人に扮するのは、映画『劇場版 ドルメンX』

高木ユーナさん「の漫画『ドルメンX』を実写化。

4人のイケメン宇宙人たちが、地球を汚さず、戦争もせず、地球人に気づかれることなく侵略するためにアイドルグループ「ドルメンX」を結成し、トップアイドルを目指すというあらすじ。

3月に放送されたドラマ版の物語に加え、成長した15年後のドルメンXの姿も描く完全版!

ドルメンXのメンバー役に志尊淳さん、浅香航大さん、小越勇輝さん、堀井新太さんがキャスティングされています。

予告編はこちら↓


とてもおもしろそうな映画!!

見逃せないですね!!

出演者の皆さんも仲良さそうですよね!!

スポンサーリンク

まとめ

志尊淳さんの卒アルとされる画像があまりに目が違いすぎてガセ??と噂になっておりましたが、志尊という珍しい名字により志尊淳さん本人だとバレているようです!

それにしても顔が全然違う気はしますが、彼の画像を見てみるとどれも表情が違いすぎて、同一人物とは思えない(笑)

たくさんの表情を持っている志尊淳さんならなんとなく納得ですよね!

そして2018年、映画『劇場版ドルメンX』にてイケメン宇宙人の役を!!

しかも地球侵略のためにトップアイドルになる??っていうあらすじらしいw

なんだかおもしろそうな映画!!見逃せませんね!

これからも志尊淳さんの活躍に注目してきたいと思います!!

 

  • この記事を書いた人

lapinslife

楽しいことが大好き、とりあえずなんだかポジティブなうさぎです! 忙しい毎日にすこしでもわくわくのエッセンスをお届けできたらな♪ と思っていますので、よろしくお願いいたします(〃∇〃)

-タレント, 俳優, 芸能人

error: Content is protected !!

© 2024 Popularite