石原さとみが超・格差恋愛??ドラマ『高嶺の花』のあらすじやキャスが気になる!!

ドラマ

主演ドラマ『アンナチュラル』が大好評だった石原さとみさん!

2018年7月スタートの日テレ系水曜放送のドラマ『高嶺の花』で超・格差恋愛に挑戦との事!!

脚本家はドラマ『ひとつ屋根の下』で大ヒットを生んだあの野島伸司さん(*‘∀‘)

今回も見逃せないドラマとなりそうですね!!

 

スポンサーリンク

 

ドラマ『高嶺の花』

あらすじ

本作の主人公は、華道の名門「月島流」本家に生まれた女性・月島もも(石原さとみさん)。

美貌、キャリア、財力、家柄、圧倒的な才能に恵まれたももは、遂に愛する男性と結ばれ、永遠の愛も手にするはずでした。

 

しかし結婚式当日に、婚約者の二股交際が発覚。

式当日に婚約が破談になるという事件を受けて、ももはすっかり自信を失ってしまいます。

 

そんな彼女の前に美貌もキャリアも財力も家柄も、何も持たない自転車店主・風間直人(峯田和伸さん)が現れます。

絶望的な格差を抱える二人でしたが、なんと恋に落ちてしまう展開に。

 

しかしそんな二人の前には、忘れられない恋や次々現れる愛の刺客など、山のような試練が訪れるのです。

 

 

キャスト

  • 月島もも/石原さとみ

美貌、キャリア、財力、家柄、圧倒的な才能に恵まれたもも役を演じるのは石原さとみさん。

 

  • 風間直人/峯田和伸


「何も持たない男」自転車店の店主・風間を演じるのは、ミュージシャンとしても活躍する峯田和伸さん。

 

  • 月島なな/芳根京子


主人公の異母妹の月島なな役を演じるのは芳根京子さん。

昨年はドラマ『海月姫』に出演され話題となりました。

 

  • イケメン華道家・龍一/千葉雄大


クールでイケメンな華道家・龍一役を演じるのは千葉雄大さん。

 

主題歌

主題歌はなんとあの往年の大スター エルビスプレスリーの『Love Me Tender』!

 

公式Instagram

 

公式Twitter


撮影の合間に共演者の仲の良さが伝わってきますね!

スポンサーリンク

まとめ

石原さとみさん主演 ドラマ『高嶺の花』概要

ドラマ放送日:2018年7月11日スタート、水曜22時
放送局:日本テレビ
脚本:野島伸司
キャスト:石原さとみ、峯田和伸、芳根京子、千葉雄大他
主題歌:エルヴィス・プレスリー「Love Me Tender」
原作:オリジナル

 

スポンサーリンク

コメント

error:Content is protected !!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。