女優 歌手 芸能人

橋本環奈 太ったけど水着姿のお腹や足もかわいい?!カラコンしてる疑惑を検証!!

橋本環奈さんと言えば「奇跡の一枚」の写真で一躍有名になり、ローカルタレントから一気に全国区で活躍する女優さんとなりました。

1000年に一度の逸材と評されるその姿はとても愛くるしい姿でした。

そんな橋本環奈さんですが、最近、太ったとの噂が・・・しかし太ってもなお水着姿のお腹も足もかわいいとの事^^

どんな姿なのか調べてみました!

そして橋本環奈さんはとても大きな瞳で黒目がかなり大きい印象がある方ですよね?

そんな橋本環奈さんにカラコンをしているという疑惑が^^

こちらもあわせて調べてみました!

 

スポンサーリンク

 

橋本環奈さんのプロフィール

橋本環奈
出典元:illuminaters.com/archives/7058

生年月日:1999年2月3日
出身地:福岡県
血液型:AB型
身長:152cm
職業:女優、歌手
事務所:アクティブハカタ、ディスカバリー・ネクスト

 

うさぎ
2013年5月 地元福岡の博多リバレインで開催されていたイベントに参加しており、そこで知名度急上昇のきっかけとなる「奇跡の一枚」が撮られることとなった。


出典元:https://bikuchan.com/2017/07/19/9269

 

 

橋本環奈 太ったけど水着姿のお腹や足もかわいい?!


出典元:https://www.youtube.com/watch?v=08daZMHVlFE

「奇跡の一枚」が撮られてから、またたく間に人気が出て全国区で有名になった橋本環奈さんですが、最近、かなり太ってしまったとの情報が・・・

その画像がこちら↓


出典元:https://futottayasetageinoujin.com/

たしかにムチムチ感はありますが、これはこれで健康的でとってもキュートですね^^

2018年現在19歳!高校生からこの頃にかけて女性は太りやすくなりますからね^^


出典元:https://newspo24.com/3939.html

きっと白を着ているのがまた彼女を膨張させて見える原因なんでしょうね(笑)


出典元:https://top1news.net/kanna-hashimoto-2/

こちらの写真はいつ頃撮られたかはわかりませんが、橋本環奈さんの私が見つけることが出来た唯一の水着姿(笑)

といっても、身体のラインが出ているわけではないので、微妙な水着ではありますが・・

お腹が出ているわけでもなく、足が太いわけでもなく、ただただ可愛い♡

以前よりもふっくらされているのは確実のようですが、健康的で好感が持てる太り方だと思います^^

ただ、Twitterの彼女を覗いてみると、決して太っているようには見えないwww

写真の写り方なのか、どっちが本当の本人の姿なのか??と言っても、どちらも橋本環奈さんなんですけどね(笑)


一説によると映画『銀魂』で演じた神楽という役が食いしん坊の女の子の役だということで、もしかしたら役作りのために太ったのかもしれませんね^^

そして、またダイエットをするという女優さんならではの役作りの大変さが橋本環奈さんにもあるのかもしれませんね。

決して一般の方には真似できない^^;

俳優さんも女優さんも太ったり痩せたりと役によって身体までコントロールするのは本当に大変だと思いますが、短期間でストイックに身体を仕上げてくる所を度々見ると本当に感心してしまいます!!

橋本環奈さんも女優さんとして、役作りのために太られたのかもしれませんね。

2018年現在、少し痩せてこられた気がしますので、これからまた綺麗になっていく過程の橋本環奈さんの姿を見れることが楽しみです!!

 

カラコンしてる疑惑を検証!!


出典元:https://abematimes.com/posts/5336207

橋本環奈さんと言えば大きな瞳で黒目も大きいし、なにより黒目というよりも茶色い目!っていう印象ですよね^^

そんな橋本環奈さんがコンタクトをしているという疑惑が!!

今はデカ目コンタクトをしている方が多いですからね^^

もうお人形さんみたい!!

何度見ても可愛い♡

そしてとても瞳の色が綺麗!!

での上のインスタの画像を見てもコンタクトをしているようには特に見えませんね^^

瞳の色がもともと薄いからカラコンをしていると言われているのでしょうか??

それとも瞳が大きいからカラコンをしていると言われているのでしょうか??

キラキラした茶色い瞳がなんとも印象的ではありますが、写真で見てもカラコン感は伝わってきません。

ですが、ひとつカラコン疑惑が原因かなと思われる動画を発見!!

まだまだ幼さが残る橋本環奈さん^^

この頃の橋本環奈さん・・・かなり細い(゚∀゚)

このカラコンのCMの影響なのか、橋本環奈さんはカラコンという疑惑が・・・

でもアップで見てもこの動画のようなカラコン感は橋本環奈さんの瞳からは感じられませんので、カラコンはしていないと思いますよ!!

とっても可愛い顔をしているのに、ハスキーボイスなところもとても愛嬌があって素敵な橋本環奈さん!

瞳の綺麗さも彼女の魅力の1つですよね^^

 

スポンサーリンク

まとめ

橋本環奈さんが太ったという噂は本当のようでした^^

ですが、太っていても水着を着ていても彼女の可愛さは全く変わりません!

太ったお腹は確認することは出来ませんでしたが、太ったと言っても以前よりも健康的なイメージでふっくらなられたという感じです。

太ったかな??と思われる時期は2016年の夏頃、2018年の現在は少しスリムになられてより一層きれいになられた用に感じます^^

そしてカラコンしてる疑惑がありましたが、橋本環奈さんが昔、カラコンのCMに出演していたことと、橋本環奈さんの瞳が大きいこと、そして黒目の色素がかなり薄く茶色なところも疑惑がでた原因なのかもしれませんね^^

実際、かなりアップで橋本環奈さんの瞳を見てもカラコンをしているようには見えません^^

とても綺麗な瞳をされています!

奇跡の一枚が取られたのは彼女が中学三年生のとき、それからずっと注目されてきた橋本環奈さん。

これから成人しますます綺麗になり、ますます活躍していく姿を楽しみにしていきたいと思います!!

  • この記事を書いた人

lapinslife

楽しいことが大好き、とりあえずなんだかポジティブなうさぎです! 忙しい毎日にすこしでもわくわくのエッセンスをお届けできたらな♪ と思っていますので、よろしくお願いいたします(〃∇〃)

-女優, 歌手, 芸能人

error: Content is protected !!

© 2024 Popularite