モデル 俳優 芸能人

成田凌 彼女目線の投稿や兄までかっこいい公式インスタが炎上ってホント?!左手のタトゥーは本物なの??

「MEN’S NON-NO」の専属モデルで、ドラマや映画の話題作にも俳優として出演している成田凌さん。

かっこいい役から、ちょっとイケてない役までこなす素敵な俳優さんですよね^^

でも成田凌さんの公式インスタが炎上してしまったとのこと・・・

一体原因は何だったのか?調べてみました^^

そして、左手にタトゥーがある写真を発見(゚∀゚)

本当にタトゥーを彫っているのか、気になるので調べてみました♫

 

スポンサーリンク

 

成田凌さんのプロフィール

成田凌
出典元:https://times.abema.tv/posts/5041244

生年月日:1993年11月22日
出身地:埼玉県
血液型:O型
身長:181cm
職業:モデル、俳優
事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

 

うさぎ
就職活動をしていた美容学校2年生の時、ファッション雑誌『MEN'S NON-NO』のモデルオーディションに合格がデビューのきっかけだったようですよ^^

 

成田凌 彼女目線の投稿や兄までかっこいい公式インスタが炎上ってホント?!


出典元:https://abematimes.com/posts/5041244

成田凌さんのインスタは一度、投稿を削除されています。すごく雰囲気があってとっても素敵な投稿がたくさんありましたが、残念ながら削除されており、現在は投稿数がかなり少なくなってしまいました。

理由としては、成田凌さんのインスタに投稿したコードブルーの投稿が原因だとか、戸田恵梨香さんと破局したことが原因だとか様々な説があります。

炎上しっちゃった投稿

そして成田凌さんの公式インスタが炎上したという噂についてですが、2017年7月14日に成田凌さんと新木優子さんがインスタにアップした画像が、『コードブルー』のファンや『山下智久さん』さんファンの逆鱗に触れてあっという間に、2人のインスタが炎上してしまったとの事。

その投稿はすでに削除されていますが、ネットにアップされていたので、ちょっと拝借・・・


出典元:https://chanare.com/archives/3546

「向きは違っても顔は同じ」と言うコメント付きで(;'∀')

成田凌さんや新木優子さんのファンは
「かわいい」
「スピンオフ?」
などと好意的なコメントをされていたとの事ですが、問題は山下智久さんのファンからのコメントでした。

「成田凌まじ無理。 山P達が必死で演じてきたドラマをどんな感じに思ってるの。いくら演技上手くてもそんな風にしか思ってない人ほんと無理。 医療ドラマだからこそふざけないでほしかった」

など、かなり辛口のコメントが・・・

確かにかなり真面目なドラマだったので、仕方ない意見かもしれませんね。

このような辛口のコメントが増え、インスタから削除されてしまったと言います。

何気なく、面白いかな?と思ってあげた投稿が、こんなにも炎上するとはきっと2人とも思っていなかったんでしょうね。

でも、きっとこの経験から学べた物は大きかったんじゃないかと思います。

 

左手のタトゥーは本物なの??

成田凌さんの左手のタトゥーは本物??と騒がれたのはTwitterでのことでした。


でも実はこれ、先にご紹介した映画『ニワトリ★スター』の役の為(笑)


なんだろ・・・何しても絵になる人って羨ましい(笑)

私がしてても、「えっΣ(・ω・ノ)ノ!なにあの叔母さん・・・怖くね??」ってなりますよ・・・

成田凌さんの魅力が凄すぎます!

あれだけのタトゥーを入れていたら、役者としても役の幅が狭くなってしまいますよね・・・

なので、役作りの為でした!!

この記事を読まれた方はこんな記事にも興味があるようです↓
戸田恵梨香のインスタが村上との大胆復縁匂わせか?!共演なしの綾野剛との馴れ初めに驚き!!
スポンサーリンク

まとめ

残念ながら、成田凌さんの素敵なインスタの投稿は一旦削除されており、現在は数少ない投稿がされています。

かなり雰囲気のある投稿ばかりでしたので、残念です。

そして、左手のタトゥーの噂は、番組の役の為に書いたものでした!

かなりすごいタトゥーですが、成田凌さんはとても似合っていて魅力的ですよね♬

何をしても似合う成田凌さんがとても羨ましいです!

これからも成田凌さんの活躍を楽しみにしたいと思います!!

  • この記事を書いた人

lapinslife

楽しいことが大好き、とりあえずなんだかポジティブなうさぎです! 忙しい毎日にすこしでもわくわくのエッセンスをお届けできたらな♪ と思っていますので、よろしくお願いいたします(〃∇〃)

-モデル, 俳優, 芸能人

error: Content is protected !!

© 2024 Popularite