俳優 芸能人

千葉雄大のインスタはなりすましなのかを検証!!父は千葉真一ってほんとなの?!

千葉雄大さんと言えば、年齢不詳(笑)と言うイメージがどうしても拭えない私ですが、最近ではドラマや映画に大活躍していますよね。

千葉雄大さんのインスタがなりすまし??という情報がありますので、本当になりすましなのか?を検証してみたいと思います。

そして、ネット検索をしてみると父は千葉真一??という記事を見かけます!

いや・・・どう見ても親子には見えないでしょう(笑)と思い、そちらの真偽も確かめていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

千葉雄大さんのプロフィール

生年月日:1989年3月9日
出身地:宮城県
血液型:O型
身長:173cm
職業:俳優、タレント、モデル
事務所:ジャパン・ミュージックエンタテインメント

 

千葉雄大のインスタはなりすましなのかを検証!!

最近では、芸能人のなりすましが結構話題になっていますよね。

ご本人がバラエティ番組などで、「私じゃない人が私になっている」なんて笑い話にしているところを見かけたり!

千葉雄大さんもその中の一人だったようで、以前アメブロの公式ブログにて以下のようにお知らせされていました。

★Twitter、Facebook、755、instagramにおける千葉雄大なりすましアカウントについてのお知らせ
現在、TwitterおよびFacebook、755、instagramの千葉雄大アカウントは作成しておりません。
千葉雄大をうたっているアカウントに関してはすべて別人によるなりすましアカウントです。
充分ご注意くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。

その当時、なりすましのアカウントが多数あり困っていたようです。

2016年7月を持ってアメブロよりLINEブログへと千葉雄大さんのブログが移されることになりました。

この度、
アメーバブログからLINEBLOG
移行することに相成りました。

いままでパステルカラーな日常を
ご愛読いただき、

本当にありがとうございました。

変わらぬ温度で
更新して参りますので、
LINEBLOGの方も何卒よろしく

お願い致します。

あと、
合わせてInstagramも始めました。

あんままだわからないけど、
yudaichibaofficialで検索して
いただけたらありがたいです。
よかったらフォローお願いします。改めて、
パステルカラーな日常を
ご愛読いただき、
ありがとうございました。

どろん

この投稿を機に、アメブロは更新されていません。

そしてLINEブログの方は、すでに2009年からの投稿があります(笑)

アメブロと並行してLINEブログもやってたんでしょうね!

この投稿にあるように、2016年7月にインスタ開設を宣言しておりますが、結局、インスタが初投稿されたのは、こちら↓

2017年3月って(笑) のんびり屋さんなんでしょうね!

ファンの待ちに待った初投稿でした^^

2018年4月現在まだ24投稿しかされていません(笑)

その中でも一番イイネが多い投稿はこちら

じじぃ扱いが心地いい夢の国でした。はしゃぎすぎてる夏の子どもになっちゃった。

千葉雄大さん(@yudaichibaofficial)がシェアした投稿 -

ちょっと私にはどれが千葉雄大さんなのか分からない(笑)

このオフィシャルアカウントが出来たおかげで、それ以外はなりすましと言うことが明らかになったので、良い対策になるとは思いますが、ファンとしては投稿数が少なくて物足りないかも??

なりすましと理解した上で、千葉雄大さんの姿を投稿しているアカウントで楽しむのはありだと思いますが、悪質ななりすましには注意してくださいね^^

ご本人さんのファンだと公言してインスタで皆さんを楽しませてあげたら良いのでは?と思うのですが!

憧れすぎて本人になりきっちゃうんでしょうかね??その気持は私には理解できません・・

千葉雄大さん 公式インスタアカウント

千葉雄大さん 公式LINEブログ

 

父は千葉真一ってほんとなの?!


出典元:https://www.cinematoday.jp/news/N0100852

ネットで千葉雄大さんを検索すると、父 千葉真一と出てきます・・・Σ(゚Д゚)

いやいや・・・あまりに似てなさすぎませんか??

千葉真一さんってこの方ですよ??

たしかに、とてもダンディで素敵な方ですが、千葉雄大さんに比べるとワイルド過ぎません???

千葉真一さんの息子さんはこの方!!

そうあの有名な新田真剣佑さんでした!なんだか納得(笑)

千葉真一さんと千葉雄大さんがどうしても結びつかなかった!

だってワイルドとスイートって感じ??

千葉雄大さんのお父様の噂は、医師であるとか、会社の取締役であるだとか、ガソリンスタンドで働いているだとか、いろいろな噂があるようですが、どれも信憑性にかけるようです。

あの優しい雰囲気の息子さんを育てられてご両親はきっと素敵な方なのでしょうね!

 

 

スポンサーリンク

まとめ

千葉雄大さんのインスタについては、現在は公式アカウントがあります!

しかし2016年7月以前はやっぱりなりすましのアカウントがあったんですね!

有名人なら仕方がないことなのかもしれませんが、最近ではオフィシャルマークがついていたりするので、なりすましかそうでないかを特定するのも楽になりましたよね^^

千葉雄大さん、もうすこし投稿増やしてもらえるとファンとしては嬉しいです!

そして、父は千葉真一さん???という噂については、全くのデマ(笑)

千葉真一さんワイルドですが、よく見ると目元が優しかったりするので、もしかしてその可能性もあったり??なんて思ったりもしますが、千葉真一さんの息子さんは新田真剣佑さん。

千葉雄大さんではありません。

もうすぐ30代になる千葉雄大さん。いつまであの若さを保っていられるのかも楽しみでなりませんね。

これからも活躍を楽しみにしたいと思います!

 

  • この記事を書いた人

lapinslife

楽しいことが大好き、とりあえずなんだかポジティブなうさぎです! 忙しい毎日にすこしでもわくわくのエッセンスをお届けできたらな♪ と思っていますので、よろしくお願いいたします(〃∇〃)

-俳優, 芸能人

error: Content is protected !!

© 2024 Popularite