俳優 芸能人

山崎賢人の彼女の目線画像がヤバすぎる!!ピアノが弾けるってホントなの?!

山崎賢人さんと言えば、若手イケメン俳優で有名ですよね。

八重歯がなんとも言えず、可愛い(笑)

そんな山崎賢人さんの彼女目線の写真が本当にヤバすぎる!

キュンキュンしちゃう彼女目線の写真。

そして『4月は君の嘘』で披露したピアノは本当に弾けるのか?について書いていきます!

スポンサーリンク

山崎賢人のプロフィール

 

View this post on Instagram

 

山崎賢人さん(@y.kento__0907)がシェアした投稿 -

生年月日:1994年9月7日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:178cm
職業:俳優
事務所:スターダストプロモーション 制作2部

うさぎ
中学3年生のときに原宿竹下通りでスカウトされ芸能活動を開始されました^^

 

 

山崎賢人の彼女の目線画像がヤバすぎる!!


出典元:https://realsound.jp/movie/2018/07/post-226129.html

若手イケメン俳優の山崎賢人さんの彼女目線の写真が話題になっています。

隣りにいるかのようで、キュンとしますね(笑)

こういう写真で、彼女目線になったつもりも楽しいですよね!

そして極めつけはこちら!!

最近、たくさんの俳優さん、女優さんが彼女目線、彼氏目線のインスタやTwitterを上げていますが、ファンとしてはこういう楽しみがあるのも素敵ですよね!

妄想も広がるし(笑)

ピアノが弾けるってホントなの?!


出典元:https://girlschannel.net/topics/258976/

『4月は君の嘘』で天才ピアニスト役をした山崎賢人さん。

山崎賢人さんは、学生時代はサッカー少年でそれまで楽器の経験はギターを少しかじった程度で、ピアノの経験は全くありませんでした。

今回の映画のオファーを貰った時点で、楽譜はほとんど読めないレベルだったのです。

そしてピアノの練習を始めたのが、クランクインの半年前でした。

更にその時期はNHKドラマ『まれ』の撮影中だったために、練習時間を確保するのもとても大変だったようです。

天才ピアニストを演じなければならないので、撮影までの半年間は専属のピアノの先生をつけて猛特訓したそうです。

撮影に入ってからも練習は続きました。

撮影初日を迎えた時点での山崎賢人さんの実力を『下手な小学生』とピアノの先生が番組の中で評価していました。

しかし加えて『リズム感はいいし、直ぐ曲を憶えてくれる。そしてピアノを弾く指が綺麗』というように誉めてもいました。

山崎賢人さんのピアノ練習方法は、鍵盤の位置も定かではなかった為、ピアノの鍵盤の弾く部分にシールをはってひたすら練習したそうです。

『四月は君の嘘』でのピアノ演奏のほとんどは差し替えでしたが、山崎さんの”アテ振り”は本当に弾いているようにみえました。

※『アテ振り』とは本当に演奏しているように魅せるために指の動きを真似ていることをいいます。

 

実際には演奏は他の方がされていますが、指の動きはきちんと練習して合わせてきたようです。

では、実際にピアノは弾けるのでしょうか?

ピアノを弾いている映像を見つけましたので、こちらをご覧ください。

きらきら星ということだったので、簡単な演奏を想像していましたが、かなりの腕前でピアノを弾いていますよね。

半年の練習でこれだけピアノが弾けるようになった山崎賢人さんはかなりすごいと思います。

スポンサーリンク

 

まとめ

山崎賢人さんの彼女目線のキュン死しそうな画像と山崎賢人さんはピアノは弾けるのか?について書きましたが、どうでしたでしょうか?

実際、ネット上にはかなりすてきな山崎賢人さんの彼女目線の画像がたくさんありました。

そして、『4月は君の嘘』で実際に山崎賢人さんがピアノを弾いている所の動画がありましたが、半年しか練習期間が無かったとは思えない腕前でしたよね!

しかも練習時間も撮影の合間などで、かなり大変だったとは思います。

役に対する山崎賢人さんの想いがとても伝わってきますよね。

そんなとても素敵な山崎賢人さんのこれからの活躍もとても楽しみですね!

 

 

  • この記事を書いた人

lapinslife

楽しいことが大好き、とりあえずなんだかポジティブなうさぎです! 忙しい毎日にすこしでもわくわくのエッセンスをお届けできたらな♪ と思っていますので、よろしくお願いいたします(〃∇〃)

-俳優, 芸能人

error: Content is protected !!

© 2024 Popularite