女優 芸能人

綾瀬はるかの毛穴レス肌の秘密はコレだった?!ビューティーコロシアム出演時の衝撃写真を発見!!

SK-IIのCMに出ていて、美肌で有名な綾瀬はるかさん。

陶器のような肌は見ていてため息が出るほど綺麗ですね。

そんな綾瀬はるかさんの毛穴レスの秘密、そしてビューティーコロシアムに出ていたとされる写真を発見したので、2つの事についてご紹介したいと思います!

 

スポンサーリンク

綾瀬はるかさんのプロフィール

#綾瀬はるか#きれい#かわいい#美人#美#女優

Ayase Harukaさん(@ayase___haruka)がシェアした投稿 -

生年月日:1985年3月24日
出身地:広島県
血液型:B型
身長:165cm
職業:女優・歌手
事務所:ホリプロ

うさぎ
2000年、友だちに誘われて参加したホリプロタレントスカウトキャラバンで審査員特別賞を受賞し、芸能界デビューしました。

 

綾瀬はるかの毛穴レス肌の秘密はコレだった?!

肌質ってよく遺伝すると言われていますが、綾瀬はるかさんの美肌も遺伝なのでしょうか?!

「100%遺伝ではないが、遺伝する可能性は高い」との見解があるようです。

特に肌のキメの粗さなどに関しては、ある程度遺伝の影響を受けるようです。

しかし、普段の食生活や環境、ストレスなども十分肌に与える影響が大きいわけです。

 

綾瀬はるかさんの美肌を保つ方法の1つとして「まずは野菜をしっかりと食べること」と語っています。

肌のくすみが気になった時は、朝昼晩の食事を野菜のみにして内臓を休ませて、内臓の負担を減らして肌を修復させたりもするそうです。

そんな綾瀬はるかさんのお肌のお手入れの方法は、長時間メイクをしていることが多い仕事柄、なので、クレンジングは徹底して行うそうです。

メイクをしている間は、肌に負担をかけている状態なので、しっかりとクレンジングをし、毛穴の汚れなどを綺麗に落とし、化粧水や美容液を浸透しやすい肌にしてから手入れをするそうです。

でも敏感肌でもある綾瀬さんなので、クレンジングはあくまでも肌に負担がかからないようにソフトにこすらないことを心がけているそうです。

洗顔後は十分な化粧水をコットンに含ませ保湿、さらに10分間ほどコットンでそのままパックをするそうです。

どうしても忙しすぎてしっかりお手入れをする時間がない時でも、化粧水と乳液だけはきちんとつけるそうですよ^^

そして、綾瀬はるかさんの朝の洗顔は、洗顔料などは使わずにぬるま湯のみ!

乾燥肌の方はあまり洗いすぎると必要な油分まで流れてしまい、余計に乾燥肌になってしまうので、ぬるま湯で汚れをさっと流す程度で、後は保湿をしっかりするんですね!

 

毎日、しっかりしたお手入れをすることで、あの美肌は作られているんですね!

基礎化粧品だけに頼るのではなく、しっかり身体の中も綺麗にすることを心がけるのが大事なようですね!

ビューティーコロシアム出演時の衝撃写真を発見!!

綾瀬はるかさんはスタイルもよく、美人で誰もが憧れる女性ですが、実は昔は今よりもかなり太っていたそうです。


出典元:https://matome.naver.jp/

しかも、あの「ビューティーコロシアム」に出演していたそうです。

ホリプロスカウトキャラバンに出場していたころにはそこまで太っていなかった綾瀬はるかさんですが、芸能界デビューで東京に出てきて、環境の変化などによるストレスが激太りを招いたと言われています。

広島から上京して半年で8kgも太ってしまった綾瀬はるかさん。
それに伴ってグラビアの仕事も激減してしまうのです。


出典元:https://dietcamp.me/

これがその時の綾瀬はるかさんの衝撃写真がこちら。

きっと綾瀬はるかさんには消してほしい過去かもしれませんね・・・(ごめんなさい)

綾瀬はるかさんのビューティーコロシアムでの公約は減量で、目標の体重を達成できなければ芸能界を引退するという公約を結びました。

綾瀬はるかさんがビューティーコロシアムで行ったダイエット法は3つ!

 

①食事制限

朝食は空腹をごまかすためにこんにゃく。昼と夜はサプリメントをと水に溶かしたドリンク。その他、水を1日3L飲み、1日の摂取カロリーを1000kcalに抑えました。ちなみに、成人女性が1日に必要な摂取カロリーは1300~1400kcalくらいといわれています。

②運動

運動面では1日900kcalのカロリー消費を目指しジョギングを90分、スイミングを90分を行っていました。かなりの運動量で、アスリート並みと当時言われていました。

③体質改善

食事や運動に加えて脂肪燃焼をしやすい体質にするためにエステにも通ったそうです。

 

 

番組の企画で取り組んで1ヶ月で7kg減量を目標にしましたが1.2kg足りずに、追加で3週間ダイエットを行いました。

2度の挑戦の後、目標体重にまでなんと達成。何とかグラビアタレントとして生き残ることに成功。

苦しい期間を乗り越えて、現在の人気女優の地位を保っているわけですね。


出典元:https://audition-navi.net

スポンサーリンク

 

まとめ


出典元:https://nosh.media/archives/151618

綾瀬はるかさんの美肌は毎日の食事とクレンジング、化粧水などできちんとお手入れすることにより作られていました。

例え、エステなどで綺麗にしたとしても、日頃のお手入れや身体の中から綺麗にすることをしなければ、美肌を継続することは出来ません。

きちんと継続することにより、陶器のようなきれいな肌が維持されているんですね。

また、過去にはビューティーコロシアムに出ていたこともありました。

ビューティーコロシアムで減量する代わりに、もしも成功しなかったら芸能界を引退するとまで誓ってから、挑戦した減量。

相当な努力をし、減量に成功しています。

現在の、明るく天然なキャラの綾瀬はるかさんからは想像出来ないほどの苦労と努力があったんですね。

これからも綾瀬はるかさんの活躍に注目していきたいと思います!

  • この記事を書いた人

lapinslife

楽しいことが大好き、とりあえずなんだかポジティブなうさぎです! 忙しい毎日にすこしでもわくわくのエッセンスをお届けできたらな♪ と思っていますので、よろしくお願いいたします(〃∇〃)

-女優, 芸能人

error: Content is protected !!

© 2024 Popularite